*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/20(火) 久し振りの歯医者
今日は、久々に歯医者に行ってきました・・・。
ここんとこ、忙しくて予約をキャンセルしっぱなしだったので
行くのはほんとヒサシブリ☆
いつも治さなきゃって思ってはいるんだけど、
痛みがなかったり、仕事が忙しいとまた今度ってなるのでなかなか進まなくってネッヾ(;≧▽≦Aアセアセ
今日はクスリの交換だったんだけど、なかなか終わらなくって
アゴが痛くて閉じるのが大変だったわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アゴが外れたかと思ったモン(*≧m≦*)ププッ
ずっと口閉じれなくてきっとアホみたいな顔してたのかもね(笑)
まぁ、アホだからいいんだけどね(*´∇`*)ウフフ☆

話しは変わるけど、さっきから画像掲示板2が開かなくって
見る事ができません。この前もそうだったよねぇ・・・。
もし書き込みがあったら明日レスしますのでよろしくですぅペコリ(o_ _)o))今日はもー寝ちゃいますネ♪
みなさん、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.