*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/27(火) 夏バテかな?!
今日いつものように仕事をしていたら、
お腹が痛くなり、早めに早退をしてきました。
ゴハンも食べたくなくて朝も昼も食べてないのぉ。。
これは、夏バテの症状かな?!食べなきゃいけないんだけどね〜
何も食べたくないの。(´・ω・`)ションボリ
夜は麺にして少しだけでも食べなきゃダメだよね!
明日も仕事なのに、これぢゃいかんいかん!!

きなこも今は治ったけど、この前お腹の調子を崩して
●痢になっちゃいました・・・。
やはり、異常な暑さでまいっちゃったのねぇ(´∞`)
去年は梅雨明けすらしてなくって、毎日雨ばかりで嫌だったけど
この暑さも体には堪えるのかもっっ。
これからもっと暑くなるだろうし、気をつけてあげなくっちゃ!

今、きなこはソファーの上でクールマットを抱っこして寝ています(笑)もー絶対クールマットを放さないのぉ〜!!!
暑いと思ってエアコンを入れてあげてもやはり放さない!(爆)
ゴハンをあげると、こっちに来るんだけど1粒2粒くらい口に入れてすぐソファーに戻って行っちゃうんだよ♪
ワタシから取られると思ってるんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなのいらないのにさ!(^w^) ぶぶぶ・・・
もー交換すらできなくって、誰に似たのやら困っちゃうわっ!
でもね、どうしても放さない時は『そうじ!』この言葉を言うと
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしだしてすぐ何処かに逃げて行っちゃうんだ!ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
掃除がほんとに怖いんだね ̄m ̄ ふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.