*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) あっちぃよぉ〜〜!!!!
今日は、パパもワタシも仕事が休みだったので
久々にお出掛けをしてきましたっ♪♪
朝の気温は30度もあって、朝からすでにバテバテェ・・・(T∇T)
きなこを連れて行くから何処に行こうかと悩んだ結果
スキー場で開催されているドックランへ行ってきました☆
山の方なので、そんなに暑さは感じないかな?と思ったけど
やはり何処も暑いのね(笑)もーかなり暑くて暑くて遊びところではなかったかもぉ・・・oこんなに暑いのにワンちゃん連れも結構いたので、一緒にドックランで遊べるかな?って期待してたんだけど、ドックランに入っていたのは我が家だけぇぇΣ(▼□▼メ)
途中でG・レトリーバーのコが遊びに来たけど、
飼い主さんはきなことの挨拶もさせてくれなかったの(ーΩー )
受付のお姉ちゃんが来て色々話したんだけど、
どうもそのコは最近ワンちゃんから噛まれた事があり
ワンちゃんも飼い主さんも警戒をしてたらしぃ・・・o
きなこは今まで他のワンちゃんを噛んだ事なんて一度もないし
せっかくのドックランなんだから挨拶くらいしてもいいんじゃないのかな?って思いましたoまっ、飼い主さんはトラウマになってるっぽかったから仕方ないけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ
有料ってのもあったからみんな入らなかったのかもしれないけど
なんだか寂しかったデスゥ(TT▽TT)ダァー

その他にワンちゃんと触れ合えるコーナーもあり沢山のワンちゃんを見てきました♪色んな種類のワンちゃんがいて見ていて飽きなかったワ☆しっぽ付きのコーギーちゃんもいたんだよぉ☆
もっと遊んでいたかったけど、暑くて限界がきたので、
帰って来ちゃいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウ
写真もいっぱい撮りたかったけど、今日はあまり撮れなかったわこの暑さじゃ日陰にいないと熱中症になりかねないよね・・・。
今度涼しい時にまた行きたいなっ♪

それから、帰って来る途中でダムを発見し、
良くネットで見かけるダムだったので、誰かいないかな?なんて
思いながら行ったんだけど、やっぱりだーれもいない(; ̄_ ̄)
人もワンちゃんも見かけないとなんか寂しい・・・。
9月頃になれば涼しくなるかな?早く涼しくなってほしいと思うきなこママなのでしたぁ。

今日の写真はドックランで走っているきなこデス♪
ダッシュさせたらすぐにバテバテになって参っていた様子。
自分で日陰を見つけて休みにいってたの(^◇^;)
きなこ、暑い中ごめんね・・・涼しいかなと思ったママがバカでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.