*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) 海♪
朝起きたら、昨日の風邪はあまりひどくなかったので
海へお出掛けしてきました♪♪今日も朝からいいお天気で
お出掛け日和って感じ〜〜〜〜☆
何処に行くか迷ったけど海に行ってきました(*^▽^*)
きなこも一緒に行ったんだけど、どうも海が嫌いみたいで
波打ち際に行く事はいくけど、波が来るとすぐ逃げてきちゃうの
そういえばきなこの泳いでいる所見たことなかったので
是非!見てみたいな!なんて思い、気の毒だったけど
きなこを私がダッコして波が浅い所まで行って波が去った後にきなこを砂浜に置きました。置いた後すぐ波が来てきなこは焦って逃げまくってたのr( ̄_ ̄;) ポリポリ
やっぱ、泳いでる所は見れませんでした(T▽T)
もう少し波が来る所なら泳げるけど初泳ぎだし、きなこが可哀相なので、今度川でチャレンジをしたいと思っています♪
泳げるワンちゃんって可愛いよね!!いつか見れるといいな☆
まだ9時だけど、そろそろ寝ようかな・・・。
ぼーーっとしてて更新作業すらまともに出来なかったからね・・・
みなさん、おやすみなさい!!( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.