*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/06(火) 寒気・・・o
最近夏風邪引いてしまって寒気が止まらないんです。。
昨日朝行こうと思ったけどだるいので仕事を休んでしまいました
昨日休んだから今日は大丈夫だろうと仕事に出掛けたんだけど
会社ではそんなに寒いくらいにエアコンを付けてなかったのに
超寒くてワタシだけ長袖の制服を着ながら仕事をしてました。
いつもだったらワタシかなりの暑がりなのでエアコンだけじゃ足りなく扇風機まで付けて仕事してるのに〜〜〜!!!
やっぱ、風邪引いてるから寒気がしたのかな・・・。さすがに扇風機まで付けれなかったわ・・・``r(・_・;) ポリポリ
職場のみんなから『長袖なんて着て大丈夫か??今日は30度越えてるのに、いつもの○○ちゃんじゃないよ!!』って驚かれる始末。。だって、寒いんだもん。そんな事言われてもね〜〜〜。
夏風邪はやっかいだよね・・・。そんなわけで8時間長袖で過ごしたってワケなのです(〒_〒)通常のワタシじゃありえない事なんだけどねぇぇヾ(;´▽`A``アセアセ
で、今はクスリも飲んだことだし、あまりだるさも感じない♪
まだ油断はできないけど、熱だけは上がらないでほしいなって思っている今日この頃デス。。。

きなこも昨日から調子悪いみたいで、草を食べては吐きの繰り返しをしてるの・・・。なんか胃でも悪いのかな??
ちゃんとゴハンは食べるので心配はあまりしてないんだけど
もし、ゴハンも残す様だったら病院に行こうと思ってます。
やっぱり、この暑さに原因があるのかもね;
異常なくらいの暑さだもん、ワンちゃんもきついよね・・・。
梅雨なのにこの暑さ!ほんとありえないよ!
今日は、30度も越えたので、エアコンを付けてあげたんだよ
明日も暑かったら付けてあげなきゃまずいな・・・。
クールマットでも置いてってあげよっと♪♪

今日の写真は、この前海に行った時のものデス☆
海嫌いなきなこをワタシが押している写真(笑)
波にかぶってから海嫌いになったから、
こんな事してもやっぱ無理だよね(苦笑)
いつか泳いでるところ見たいな!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.