*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/15(日) ねむいよぉぉゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
お盆休みに入ってから今日で3日目。
今日も朝からまったりと過ごしていました(笑)
今朝の気温は22度。もー夏じゃないって感じで
最近朝晩寒くなってきたので、なんか秋を感じますよね〜。
涼しくて過ごしやすいのもいいんだけど、
夏が終わるとなんだか寂しいような気がします~(ρェ・`)

きなこも涼しくて動きやすいせいか、一緒に遊んでもあまり
疲れたーーっっていう顔もしないので、
まったりしながら近場にお出掛けをしてきました♪
我が家は休みに入ってからあまり家で過ごしてなかったような・・・
家にいるとダラダラしちゃって、しかも目の前にあるおやつをすぐ食べてしまうし、家にいるのが嫌いなんですぅ(T▽T)あはは
パパは家にいたほうが好きみたいなんですけどね(笑)
今の時期に見頃を迎える『さるすべり』のお花を見に行ってきました☆お花好きなワタシは写真撮りたくてウズウズしちゃって
場所に着くなり写真撮影に夢中〜〜♪♪
きなこにもモデルになってもらって2人で撮りまくりました☆
さるすべりの花はいくら撮ってもあまりぱっとしなかったので
今日は、きなこをハリハリ〜♪♪いつもカメラを向けるとあくびが止まらないきなこです(笑)(*≧m≦*)ププッ

話しは変わってオリンピックが毎日やってるので、
つい×2夜遅くまで見ているの♪ってみんなも見てるよね(笑)
もーさすがに眠いけど、もうちょっと見てようかな♪
(゜O゜;アッ!きなこもまだ起きてるしーーー!
もー寝てもいいのに、一緒におねんねしないと寂しがりやだから
そろそろ寝ないときなこが可哀相だわぁ;じゃ、そろそろ寝ますね。みなさんオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.