*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/30(月) 食欲の秋っぽいきなこ(笑)
最近、きなこの食欲が旺盛で、止まらなくて困ってるの。
毎年今くらいの時期になるといつもの量のご飯をペロっと食べて
もっとちょうだい!って顔して見ているんです(笑)
特に今年はダイエットをしてたので、なおさらなんですが。
でも、また太ったら大変なので、あげないんですけど〜
こう傍でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見ていられると
アタシもゆっくり食事ができない。(・д・;)アセアセ…
しかも、最近ではアタシの顔を直接見ないで、
視線が感じる方を見てみると、ナント!鏡にアタシの顔を映して
見ているんです!!!もーそれにはΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!(笑)
まるで、人間みたいに頭を使っているではありませんか!!
何処でそんな知恵をつけてきたんだろ(笑)
おねだりしたら怒られるってちゃんと解っているので、
きなこと目が合うとすぐ目を逸らすし、鏡から見てるし(笑)
勝手に食べ物に手を出さないので、えらいなっては思うけど
すごく頭をつかっている姿には驚きました(*≧m≦*)ププッ
ほんとにご飯食べたいんだろうね!あげたいのはやまやまだけど
我慢してもらおうと思っている今日この頃です☆

もーすっかり秋を感じる季節になりましたね〜。
あんなに暑かった日々が懐かしい・・・。
朝晩ほんと寒いし、長袖がないと暑がりのアタシでも無理かもぉ。夏も終わっちゃったな〜なんて思いながらいたんだけど
さっき、外に行こうとして玄関を開けたら玄関のタイルに何やら虫が転がっているではありませんか!毛虫とかカメムシじゃなかったら触れるので、何だろう??って恐る恐る近づいてみたら
この夏最後のカブトムシのメスでした^^
でも、なんでここにいるんだろう?って不思議になったけど
カブトムシのメスを見たのは何年ブリだろう?ってくらいだったので、なんかちょっぴり嬉しかった♪♪
小さい頃は近所の子を沢山集めてよく昆虫採集とかカブトムシを取りに行ったな〜〜ってなんか懐かしくなっちゃった!!
アタシ女の子なのに、虫は苦手じゃなかったんです(笑)
昔は、みかんのダンボール1箱くらいカブトムシが取れたので、
しょっちゅう山に行ってましたよ☆スズメバチに刺されないように子供にしては準備万端のすごい姿で・・・(笑)
お店の人が家に来て、買い取ってもらった事もあったな〜。
色々思い出しながらカブトのメスを触っていると急に鋏まれてしまって超痛かったデスゥゥ・・・あいたたぁ~(>_<。)シ
何も鋏まなくてもぉぉ〜〜!!ここにいてはかわいそうなので、
傍にある木に置いてきました。写真撮るの忘れたけどね(´〜`ヾ) ポリポリ ハリコする写真があまり無いので、
今日は、先日撮ったせみをはりはり♪♪

そそ!今晩から朝方にかけて台風がやってくるとの予報です。。
もーほんとに怖いですねぇぇぇ。。あちこちで被害にあわれた方もいるので、何もないといいな〜って思っています;
明日仕事に行けるかな〜〜。今はまだ雨もなく静かだけど〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.