*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/06(金) 久々の更新(・д・;)アセアセ…
いや〜〜。本当に毎日忙しい日々が続いてまして、
全然HPの更新ができない状態ですぅ。
やらなきゃいけない事がもーありすぎ(T▽T)あはは・・・
こんなんじゃHP休止したら一番いいんだろうけど、
休止してしまったら、やっぱり悲しいし・・・( p_q)エ-ン
気長に続けていこうかと思っています。

今日超久々に更新しました。
この前の公園レポをアップしましたので、
良かったら、見てやってくださいネ♪
みんな可愛く撮れてたのでレポ見ると
こっちまで嬉しくなってニコニコになっちゃうな♪
やっぱりワンちゃんって和むよね(*´∇`*)ウフフ☆

そうそう、今日はすごくショックな出来事があり
夕方から今までずっと泣きっぱなしでした。
きなこが我が家に来てすぐにお友達になった
大好きなワンちゃんが亡くなってしまいました。。。
今日の夕方に飼い主さんからрェあって、こんな時間になにかな?なんて気楽な気持ちでрノ出てみたら、悲しいお知らせが・・・
きなこの大好きなお友達がもーお星様になってしまった事を聞いて本当に悲しくって辛くって・・・なんとも言えない気持ちでいっぱいになってしまったんです。12歳の女の子だったんだけど、半年前から調子を崩しててママが一生懸命お世話してたし、
徐々に治ってきている感じだったし、まさかお別れがこんなに早く来てしまうとは思ってもいなくて、、、いまだに信じられません。本当はこんな時ワタシが励ましてあげなきゃいけないって思っていたんだけど、ワタシの方が号泣してしまって。。。
言葉にならなかった。逆に飼い主さんから元気だしてね!なんて言われてしまいました。。。もーこんな時に励ましてあげなきゃいけないのは私の方なのに・・・なんて声をかければいいかわからなかったし頭真っ白になってしまって・・・とても辛かった。。。
飼い主さんの気持ちを考えると胸が締め付けられる思いでした。
その飼い主さんとの付き合いはまだ4年目なんだけど、
すでにワタシの性格をすごくよく解っててくれて
ワタシは落ち込むとどん底までいく性格なので、なかなかрナきなかったとのお話だったんです。。。
そこコときなこは仲良しで、お散歩に出かけたら必ずお家に寄って遊んでくるって感じでした。とっても可愛くっていつもきなこと一緒にいて遊んでいたし、思い出すだけで辛すぎる。。。。
自分がほんとに可愛いがってたコだったから余計だよね。
ワンちゃんの死でこんなに辛い気持ちになるなんて思いませんでした。。ワタシもペットを亡くした経験があるけど、
今回は本当に辛すぎです。。。
もー何を書いたらいいかわからなくなってきました。
ペットを飼った以上、お別れはいつか必ずきてしまうけど
それを乗り越えなかったらまた可愛いペットを迎える事なんてできないですよね。今度の休みの日にお線香とお花を持って行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.