*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/12(日) かなり疲れた〜〜〜〜。超ハードでした
昨日と今日と朝早くから実家に行き、稲刈りの手伝いをしました
機械で刈るのでそんなに時間掛からないかな・・・と思い
油断していたら色々トラブってしまってなかなか先に進まない。
私も少しでも手伝いをしないとな〜って思い機械に一緒に乗り、
もの凄い勢いで揺らされながらもしっかりつかまっていないと振り落とされちゃうし、緊張しながら機会に乗ってたので
本当に疲れました・・・。(;-_-) =3 フゥ
米の入った30キロの袋を何回も運んだせいか、
かなり腰も腕も足も痛いんです。。。頼まれたから何かしないと!って思っていたけど、女の力では無理かもぉ〜。
なかなか袋を持ち上げられないのぉぉ。何度も頑張って運んでると仕舞いには足がガクガクしちゃうし、転んじゃうし(T∇T)
それに暇を見つけては姪っ子の子守も頼まれたので、
一緒に遊んであげましたっっ(*⌒▽⌒*)
ほとんど愚図らない子なので一緒にいて楽しかったな(^ー^* )♪
実は私子供が大好きなので結構好かれるんです♪
好かれるというか、頭の中身は同じくらいだねっていつも言われるんだけどね``r(・_・;) ポリポリ
何故あんなに好かれるか分からないけど、知らない子からも
「おねぃちゃん遊んで!」とか言われるし時には、ホームセンターに行ってると全然知らない子からまで飴を分けてもらったりと(笑)子供ってすごいですよね!ちゃんと子供好きか嫌いかってのがあんなに小さいのに分かってるし!ほんとすごいな!っていつも思うの♪姪っ子は6ヶ月だからまだ話せないけど、
しゃべるようになったらもっと可愛いんだろうね〜〜♪
今日も可愛かったので、お洋服を沢山買ってあげちゃいました☆
自分の子じゃないけど、なんであんなに可愛いんだろう♪♪
目に入れても痛くないって気持ちよく分かるな〜〜〜!!!

昨日は稲刈りを5時で切りあげてさて今日は帰ろうかなと思っていたら、いきなり「折角みんな揃ってる事だし、焼肉でもしょう」
って話しになり、誰が何を用意するかすら何にも決まってなくて、とりあえず、私と妹はオフロに入る事にしたんです。
稲刈りした後って痒いよね・・・。分かる人には分かると思うけど
首や背中が稲のせいで痒くてたまらなかったの。
だからといってかいちゃうと痛くてたまらないしぃぃ・・・。
オフロからあがってドライヤーをかけてると、急にワタシ達がBBQセットやら何もかも用意しなきゃ行けない破目になっちゃって...髪もまだなのにいきなり?って思いながらも買出しやら
セットを取りに向ったりとバタバタして超超忙しかった・・・。
ワタシと妹で肉以外をすべて用意してやりました。
みんなでやるのは大好きなのではりきってやったのはいいけど
昨日は夜遅く帰ってきたせいか、今日起きたらあちこち筋肉痛だし疲れが取れない。。今日も朝からお手伝いをしてきたので、
もう(´ρヾ) ネムネムゥー( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
そろそろ限界なので、寝ちゃいますねo(__*)Zzz
かきこしてくれた方へ☆レス遅れてごめんなさーい。。。
今日は眠くて頭回らないので、明日しますねm(_ _"m)ペコリ
もう少し待っていてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.