*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/14(火) 昨日の出来事( ̄▽ |||)アハハ、、
昨日はきなこのご飯がなくなったので、病院へ行ってきました。
いつも頼んでいるごはんの在庫があったみたいで
すぐ貰ってきたんだけど、その病院の駐車場での出来事・・・。
ワタシったらすんごいドジをしてしまって、自分でもビックリ。

きなこのご飯を車の後ろのトランクを開けて入れたんだけど、
そこまでは良かったの・・・。その後いつものようにトランクを思いっきり閉めようとして下に閉めた瞬間!!どうしてこんな事したのかわからないけど、自分の頭を思いっきり閉めてしまったみたいで、すんごい痛くて声が出ないままその場にうずくまってしまったの・・・・。。しばらく声が出なかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
パパはワタシが消えたので、また病院に戻っていったかと思っていたらしく、全然ワタシがうずくまっていた事に気づいてない。
しばらく気持ち悪くて動けなかったけど、頭に大きなタンコブが出来たものの何も症状がなかったので、病院にはいきませんでした。。パパに「痛かったんだよ!!!」って何度も説明しても「なんでそんな事するの?!いや、できるの?」ってかなり不思議な顔してて大笑い。。。後から自分も同じように試してみたけど、できませんでした(笑)当たり前だよね。こんな事した人聞いた事ないもん。。。やっぱアタシって変なのかしら(;´д`)トホホ 気をつけないとマジでやばいかも(^◇^;)あはは… 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.