*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/18(土) ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ☆4連休〜〜♪
ワタシの仕事もようやく暇になってきたので、
今日は休みをもらい4連休を取りました♪v( ̄(││) ̄)v♪ブィ
休みが長いと嬉しいな〜〜〜〜〜〜!!!
4連休何しょうかな☆予定も入ってるし楽しみ( ̄m ̄* )んふ♪
今日は何も予定が入ってなかったので、
朝から頑張って大掃除をしちゃいましたっ!!
いつもよりかなりまめに掃除をしたので、
午後まで掛かっちゃったけど、気分も家の中もスッキリ♪♪
綺麗な所はやっぱり気持ちいいネ〜〜〜!!

きなこも気持ちいいみたいで、床にお腹をつけて寝ています(笑)
昨日、きなこがヒート来てしまったので少し憂鬱気味ですけどね
今回のヒートは1ヶ月も早かったな・・・。それに今の時期に他のワンちゃんは抜け毛が始まっているのに、
うちのきなこはもう冬毛っぽいんだよね(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ なんでだろ?!家の中にいると感覚が麻痺しちゃうのかな?
まだ秋に突入したばかりなのに冬毛のきなこって一体(笑)

今日の写真は花の名前は分からないんだけどハリコしょっと^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.