*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/25(土) 雷!!!Σ( ̄▽ ̄;|||
今日の朝会社に出勤しょうとしてた最中
いきなり、もの凄い雨がざぁ〜〜って降ってきたので、
雨だから会社にいけるだろう?!と余裕な顔して家に居たら
今度は雨と大きな雷がゴロゴロ〜〜ピッカーンって鳴ってきて
あまりの怖さにパパにрオちゃったんですっ(笑)
って子供みたいですけど、ワタシ雷と地震だけはどうもダメで1人でいたら気が狂いそうになるの(〃゜▽ ゜;Aアセアセ
本当に怖かったよぉ〜〜〜〜。。毎日職場に行く時は近いので
歩いていってるので、傘をさして歩いてる時に雷が落ちてきたらって事を考えただけでもぞぉ〜〜〜〜〜っとします( ̄Д ̄;)
この時期は台風と雷はつきものなのかもね。。。気をつけなくっちゃだわ(T▽T)あはは 今日の写真も張るのがないのでトップの画像です(笑)この写真はお気に入りなの^^@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.