*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/28(火) きなこの体に・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
昨日の出来事なんですけど、とっても気持ち悪い事がありました;いつものように夜寝ようと思ってきなこと一緒にいたら
まったりしたきなこがへそ天になりいつものように
『ママ〜!お腹触って〜♪』みたいな顔をしてきたので、
お腹を触っていたらおっぱいがある場所の近くに
何やらポコっとした物が手に当たるんです。
最初はなんだろ?!って普通に思っていたんだけど、
そのポコっとした部分を触ると・・・
きなこが足で一生懸命かこうとするの。どうもそこが痒いらしい・・・( ̄~ ̄;) ウーン

で、よ〜〜く毛をわけて見てみたら・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

な、な、な、んと・・・ダニがひっついているではありませんか!
しかも、2匹も・・・!(≧◇≦;)こ・こわいよぉぉぉ・・・

本当にキモイのやら触りたくないのやらだったんだけど、
取らない訳にはいかないので、取ってあげました。。。
目の周りとかに良く付くって聞くけど、まさかお腹に付いてるとはねぇぇぇ( ̄∇ ̄;)あはは… 
日頃から体にいつもと変わりが無いかを見てあげないとやばいなって思いました。今後気をつけてあげなくっちゃ!
あっでもフロントラインしてても効かないのかな・・・( ̄-  ̄ ) ン

今日の写真は、お散歩中に撮った写真です^^@
ほんのり色づき始めたもみじです(*^▽^*)もー秋ですね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.