*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/28(金) 笑いすぎた〜
今日は、職場の休憩中すっごい面白い事があり爆笑しちゃった!
ワタシの職場の人達は、みんな年上ばかりなんだけど
天然はいってる方がめちゃくちゃ多いのぉ(笑)
その中でも強烈キャラの人がいて、
40代後半の方でいつもニコニコしているような可愛らしい人^^
ワタシのお母さんくらいの人なんだけど、
もぉ毎日天然炸裂ですっごい楽しいO(≧▽≦)Oキャハハ
今日も面白い事を普通に話ししてるので
思わず噴出してしまいそうになったの(爆)
私達の会話を書いちゃおうかな(* ̄m ̄)プッ

話の中でマクドナルドの話しが出て
ワタシはマックって呼んでるんだけど、
その方はマックの事をすっごい勘違いしてて天然炸裂ぅ〜♪

きなママ:最近さ〜マック行ってる?!

Yさん:あぁマックね〜♪あそこ便利だよね♪
    まだ一回しか行った事ないな〜。

きなママ:そうなんだ?!便利だけど、毎日は飽きるよね!

Yさん:(。・(エ)・。)?) エッ 飽きないでしょう〜!!
    あんなに色々売ってるんだもん。

きなママ:そうかな?!毎日は食べれないよね!

周りのみなさん:('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん

Yさん:? (。・(エ)・。)ん?食べるって??(A ̄。 ̄;; アセアセ

きなママ:(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
     マックって食べる所だよ?何処だと思ったの?!

Yさん:・・・マックって言うからワタシはてっきり・・・
    ホームセンターのホーマックだと思ったの!!
    縮めて言うんだもん!!・・・まさか違うの?!Σ( ̄ロ ̄|||

きなママ&みなさん:ぎゃははははははは _( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん Yちゃん面白すぎ〜〜!!!!!
まさかそうくるとは思わなかった(*≧m≦*)ププッ

Yさん:マクドナルドの事だったのね〜(爆)

もぉ笑いすぎて涙出てきたくらい∵ゞ(>ε<; )ぶっ
こんな会話を毎日してるからもぉ楽しくって仕方ない(笑)
ワタシも天然って言われるけど、Yさんは面白すぎ!!

で、あまりにも楽しくて笑っていたら
なんだか首の辺りがすっごいかゆいっていうか〜
痛痒い?!って感じがしたので、
なんか付いてるのかなって思い首の辺りの服をめくったら・・・
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━ン
服を後ろと前を逆に着ていて、タグが前にきてるし〜〜〜!!!!
で、恥ずかしいので気づかれないようにコソコソしてたら、
すぐばれちゃってワタシまで大笑いされちゃったr( ̄_ ̄;)ポリ
似たもの同士じゃんってね!!やはり類は友を呼ぶなのかな(笑)
しかし笑いすぎて腹筋が鍛えられた一日でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.