*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/29(火) (ノω-ヾ)超ネムネム〜
最近、忙しくってなんだか毎日ぼーっとしてるの。
もう仕事してても超眠すぎてマジやばかったっ(-ェ-`lll)
いっぱい寝てるのになんでだろ…(´-ω-`)

きなパパも仕事がかなり忙しいみたいで、
毎日遅くまで残業ばかりしてるから
体壊さないかこの頃心配になってきたっ。
毎日ご苦労サマですm(_ _"m)ペコリ
忙しいのはいい事かもだけど体壊したら大変だもんね。
無理しないといいけど…忙しいから今は仕方ないのかな。
週末は地区の清掃があるけど、ワタシだけで出なきゃね。
少しは体を休めてあげないと倒れられたらやばいもん。

そうそう、この前のオフ会の様子を早速作ってみました♪
超頑張って作ったので、良かったら見て行って下さいね〜!
レポ見たらみんな可愛すぎてまた逢いたくなっちゃった(笑)
どのこも可愛くってわが子みたいでたまらな〜〜い☆
オフ会ってなんでこんなに楽しいのかな♪不思議〜(*^∇゜)

2005/11/27(日) オフ会したよん♪
今年最後のオフ会をみちのく杜の湖畔公園で開催しました♪
この季節ちょっと外にいただけでも結構寒いので、
無事にオフ会できるかな♪って感じだったんだけど、
いつものメンバーが集まってくるにつれて興奮もしちゃって
寒さも忘れいっぱい遊ぶ事ができましたっO(≧▽≦)O

今回参加してくれた、
ロキ家、ベティ家、さくら家、ピカソ家、らぶ家、
おかか&そぼろ家、ロン家、ランディー家、リキ家の皆さん
寒い中集まってくれてありがとうございましたっm(_ _"m)ペコリ
今回参加出来なかった皆さん、会えなくて残念でした…。

そして今回が初参加となったリキちゃん(5ヶ月)
本当にちっちゃくて可愛かったよぉ〜〜〜♪♪
あんなにちっちゃい時期もあったんだなって思うと
スッゴク懐かしくっていっぱいナデナデ出来て嬉しかったっ☆

今年も去年同様、ほぼ月1ペースでオフ会をしてきたけど、
本当にいつもスッゴク楽しくて仕方なかったっっ(≧ω≦*)♪
何度皆と会って遊んでもまたすぐ逢いたくなっちゃうから
オフ会は今後も絶対にやめられない行事ですっ(笑)
よぉ〜し!!来年も気合い入れて沢山オフ会するぞぉ〜〜!!

それから、いつもすごいなって思ってる事があるんだけど、
ワンちゃんとの交流でこんなに心から仲良しになれるって、
ホントに嬉しくてなんだか凄いなって思うのっ♪
だって、地元のお友達でも月1ではなかなかあえないもんね。

この楽しい今があるのはきなこを我が家に迎えてなかったら、
ネットをしてなかったら、今の私達がなかったって思うと、
これもきなこをお家に迎えた事本当に良かったなって心から思います。
皆と出会う運命だったんだなってしみじみ感じます。
この交流をこれからも大切にしていけたらと強く思っています♪
いつも支えてくれてる皆さんこれからも仲良くしてくださいね!!
そして、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2005/11/26(土) ターシャ・テューダー♪
さっき何気にテレビを見てたら、
『ターシャ・テューダー四季の庭』という番組をやってたっ♪
世界でも素敵な庭とコーギーを飼っている事で有名な方で
本当にターシャさんのお庭って何度見てもとっても素敵〜♪♪
30万坪の庭を持っているみたいで色とりどりの綺麗なお花や
緑でいーーーっぱいのうっとりしちゃうお庭(≧ω≦*)♪
いつもお花のお手入れを欠かさずやっていて、
どのお花を見てもイキイキしてる様子が本当に素晴らしい☆
あんな素敵なお庭を作れたらなっていつも思っちゃうんだよね。

それに何代目かになるターシャさんが飼っているという
ちょっとプクプクしているコーギーのメギーちゃん♪
笑顔で走ってくる姿を見ていてパパとめちゃくちゃ笑っちゃった!
だってぇ、本当にまんまるでかわいいんだモン(*≧m≦*)ププッ
きなこもまるまるしてるけど、もっとまるくてプクプクしてたな
ターシャさんが庭仕事をしている横でまったりしている様子を見てると、
本当に幸せなコーギーちゃんだなぁ〜って思いました♪
笑顔がすっごく可愛くてパパも何度もかわいいなって呟いてたの
やっぱりコーギーって可愛くてダイスキだよっO(≧▽≦)O

話は変わって、明日は今年最後のオフ会を開催予定。
きっと寒いと思うけど、寒さに負けずいっぱい遊べるといいな♪
去年同様、今年も月1ペースでいっぱいオフ会をしてきたけど、
何度オフ会をしてもやっぱりスッゴク楽しい〜〜♪♪
コーギーちゃんいっぱい集まりワラワラも嬉しいんだけど、
飼い主サン達がみんないい人ばかりだから楽しいんだよねっ!!
明日もたっくさん遊ぶぞぉ〜〜!!ヽ(>▽<*)ノ

2005/11/25(金) 365カレンダー届いたっ♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

今日、365カレンダーが届きました〜〜!!
本当に我が家のきなこが表紙を飾ってるカレンダー(嬉)
表紙に選ばれてからとっても嬉しくって待ち遠しくて♪
届いてすぐ開けてみたら本当に表紙を飾ってて〜〜(ノω<。)
もうスッゴイ感激〜〜〜っっO(≧▽≦)O
嬉しさのあまりすぐパパにも見せちゃいましたっ(笑)

我が家は2冊とお友達用に1つ購入したんだけど、
なんかもったいなくって飾れないかもぉ〜〜♪♪
とりあえず、きなちゃんと記念写真撮ってみましたっ(≧ω≦*)♪
それから、当選賞品のゴハンも頂いちゃいましたv( ̄ー ̄)vブイ
本当にいい記念になってこのカレンダーは我が家の家宝ですっ♪

2005/11/20(日)
今日は、朝からとぉーってもいい天気になったので
3人でドライヴしながら海に行ってみたっ(*´∇`*)

この時期の海ってきっと寒いだろうなって思っていたんだけど、
今日はお天気も快晴で本当に暖かくてポカポカしてたから、
きなこといーーーっぱい遊ぶ事が出来たのっ☆彡
いつもマイペースなきなこも海に来たのが嬉しいのか、
今日はトロトロ歩いたりなんてせず全然別犬になってて(笑)
超走って走って走りまくってたっ(* ̄m ̄)ぷっ
ほんとぉ〜〜〜に楽しそうに走りまくってて
見ていたワタシもとっても嬉しかったなっっ(*^-^*)ニコッ♪

海でいーーーーっぱい遊んだせいか、
きなこは家に帰ってからずっと寝っぱなし(笑)
本当に疲れた様子で揺すっても突っついても起きない柱|m ̄)プッ
今日撮ったきなこの写真見てもみんな笑ってたなぁ〜♪♪

2005/11/18(金) 鼻たれ(* ̄m ̄)ぷっ
昨日はポカポカ陽気だったのに〜
今日は朝からスッゴク寒かったぁ…{{{{(+(ェ)+。)}}}}
冷え性のワタシにはきつくて何をしても手と足が暖まらないの。
冷え性の割には暑がりでもあるワタシ(笑)
パパからどっちなの?!ってよく言われるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷ
やっぱ、人間って寒いと行動が鈍るよねぇ(笑)

我が家のきなこも、今日はホントに寒いのか
毛布に包まって寝ながら鼻水が垂れてたっ(笑)
最近しょっちゅう鼻ばかり垂れてるっっ(* ̄m ̄)ぷっ
拭いてあげると寝ぼけてるのか、スゴク怒るんだよねっ。
せっかく拭いてやってるのに、まったくもう。
レディーなんだから鼻なんて垂らさないのーっ(笑)

話は変わって、今朝のしし座流星群
スッゴク見たくて目覚ましをしておいたんだけど、
鳴ったのに押してまた寝てしまった模様。。
しっかり朝までグッスリしちゃいました〜〜〜。
残念だけど、また今度見れたらいいな。o○

2005/11/17(木) 早く寝なきゃ
徐々に冬に向け寒さが増していってるけど、
まだ初雪は降らないな〜。大雪は勘弁だけど見たい気も(笑)

今日は午前中とっても暖かくてなんかポカポカしてた(●´Д`●)
仕事をしていても背中に日差しがめいっぱい当たるので
暖かくて頭がボーッとしてて仕事に身が入らなかった(笑)
ネムネムはワタシだけかな〜って思って回りを見たら、
みんなトロ〜ンとした顔しててあくびしてるっ(* ̄m ̄)ぷっ
ワタシだけぢゃなかったのね〜(^ー^* )フフ♪

そういえば明日の朝、しし座流星群が見れるらしい♪
4年前にも早起きして見たらいっぱい流れてたのっ☆彡
また今年も沢山の流星群見たいなぁ〜〜(*^▽^*)
でも、朝方だから起きれるか微妙だけどね〜(笑)
4年前の朝、早起きしていっぱい見てたら眠れなくなって
結局、その日の仕事に全然身が入らなかった記憶が|ω・`)プッ♪

さっ、もう早く寝なきゃ絶対起きれないぞぉっっ(笑)
ちと早いけど( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2005/11/16(水) 寒いのね(笑)
( ̄⊥ ̄lll)ウーン・・・
最近、本当に寒くなってきたなって思うこの頃。
さすがに、11月にもなればこのくらいの寒さは普通なのかな〜。
それにしても寒〜〜〜いっっっ!!!(((p(>ω<)q)))
あまりの寒さにこの前ヒーターも出したんだけど、
すぐ灯油もなくなるし、そろそろコタツの時期なのかもね〜。

我が家のきなちゃんも私達がリビングでPCをしていると
傍にペッタリくっ付いて来て超まる〜く丸まって寝てるのっ(笑)
やっぱりきなこも寒いんだなって思ったので、
ちっちゃい毛布を出してきてきなこにあげてみた。
案の定、その毛布にトップリ入ってきて寝てるっ(* ̄m ̄)ぷっ
暖かいのか、今度はいびきまでかいちゃってるし、
ホントにワンちゃんか?!って感じだよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははっ
毛布を捲って写真撮ったらこんな顔されました(^ー^* )フフ♪
なんか文句でも言ってそうなお顔でしょ?!(笑)

2005/11/15(火) 仲良し
今日は、きなパパが有給で休みを取っていたらしく
朝からいつになく超まったりモード(笑)
ワタシは午前中だけ仕事だったので、
仕方なく行って来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でっ、午後から2人が休みなんてめったにないので
ワタシの実家にいる姪っ子ちゃんと会う事にしたの♪
7月から全然会ってなかった姪っ子ちゃん。
きっと大きくなってるかも〜って思いながら行って見ると、
やっぱり大きくなってて、しかも、まだまだおこちゃまなのに
4ヶ月会ってなかったらなんか大人っぽいの(笑)
まだ言葉がカタコトしか話せないけど顔も大人になってた。(笑)

でも、一緒に遊んであげたら急に無邪気になって、
ついAワタシも一緒にハシャイじゃいました(///(エ)///)ゞエヘヘ
母親から子供2人いるみたい(笑)なんて言われたけど、
おこちゃまと遊んでると楽しいんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

でもさすがに、遊び疲れてワタシもヘトヘトになっちゃいました
きなこと姪っ子ちゃんの仲も前より縮んだかなって思うし、
一緒に写真も撮れたので、今日も満足♪満足♪(*^m^*)

2005/11/14(月) おばあちゃん
今日の夕方仕事が終わってからスーパーに買い物に行き
夕食の材料をカゴに入れて、さっレジに並ぼうと思って
レジの前に行ってみると、足元に何やら袋が落ちてた。
拾って見るとお札や小銭が入った袋だったので、
誰か落としたのかなと思い、即店員サンへ渡したの。

清算を終えて袋に材料を入れてると…
おばあちゃんが慌てた様子で店に入ってきました。
すぐに店員サンに何かを必死で話してる様子で、
店員さんが後から私の所へ近づいてきたので、
あのお金落とした人かなと思っていたら、
やっぱりそのおばあちゃんが落としたとの事。
いっぱいありがとうを言われていい事したなって思いました♪
どうやら年金暮らしで生活費を落としたらしく困ってたみたい。
でも、良かったぁ♪おばあちゃんに笑顔が戻って(*^-^*)
生活費を落としたら絶対焦るもんねっ(^ー^* )フフ♪

と、話は変わって今日は初めてサバの味噌煮を作ってみたの♪
主婦歴7年の私、実は今まで作った事なかったんだよね〜。
サバのお寿司以外は焼いても煮てもなんとか食べれるけど
なんかあのサバの独特の匂いがすっごいダメで、
素手で触るのもとっても苦手で抵抗があったんだったんだけど〜
パパがサバの味噌煮食べたいなってつぶやいていたので、
初めて挑戦してみる事にしましたっ(*´・ω・`*)ドキドキ
味噌煮が出来るまで色々と手間が掛かったけど、
初めて作ったにしてはなかなかイケルかもって思っちゃった♪
パパも味噌煮が出来るまでどんな物が食卓に並ぶかって、
すごいドキドキしてたみた〜い(笑)
美味しく出来てホントに良かったぁ〜〜♪♪( ̄▽ ̄) ホッ
きなこにもちょっぴり味見させたけど、美味しそうに食べてたし

でもぉ〜、もうしばらくは食べなくてもいいかもぉ(* ̄m ̄)ぷっ

2005/11/13(日) グランディー
今日は、パパときなこと3人でお出掛けをしてきたの♪
朝は風が少しあったので、グライダーは飛ばないかもと思い、
急遽行く所を変更して、まだ行った事がない場所へ行く事にぃ〜!

何処に行こうかと最初ちょっと悩んでたけど、
前から一度行って見たかった仙北にあるグランディー21♪
地図を見てみると結構遠いのかなって感じで思ってたので
なかなか機会がなくて、今まで行けなかったんだよねぇ(´・ω・`)
実際に出掛けてみるとそんなに遠く感じなかったし、
時間もそれほど掛からなかったのぉ〜☆

でっ、グランディーに着いてみると結構沢山の親子連れや
ワンちゃんがいっぱいいて気分までワクワク(笑)
回りにはひろぉ〜いお散歩道があるみたいなので、
早速3人で探索に出かけましたっ♪

もしかしたら、お友達のコギたんにも逢えるかななんて
期待もあったので周りを見ながら歩いてたんだけど、
なかなかコギたんが見つからないのぉーー。(´・ω・`)ションボリ
でも、休憩している時に1匹のコギたんに会ったんだけど、
飼い主さんは男性の方で全然こちらに寄ってこなくて…
とても私達も寄って行けそうな雰囲気ぢゃなかったから、
挨拶はしないままで終わっちゃった。。( ̄⊥ ̄lll)ウーン・・・
色んな飼い主さんがいるからね〜って思ったので諦めたけどね。

今日はワンちゃんとはあまり挨拶しなかったけど、
色んな人からナデナデしてもらったので良かったかなっ♪
それに、あちこち超歩きすぎて疲れたぁぁぁぁぁ!!
だって、初めてのトコは全部見て歩きたいんだモン(笑)
きなこも歩きすぎて疲れたのか只今爆睡中ですっ(* ̄m ̄)ぷっ

今日は雲が多くてイマイチのお天気だったので、
せっかく撮った写真のほとんどがなんか暗いのぉー。
加工したら余計におかしくなったけど今日のきなこをハリハリ☆
今度は、お天気のいい時に遊びに行きたいな〜O(≧▽≦)O

2005/11/12(土) 木枯らし
今日は、今年一番の木枯らしが吹きました〜。
すっごい風が強くて寒くて冬の到来を思わせるような風
その風に運ばれる落ち葉のカサカサとした音を聞くと
秋も深まったなぁと実感できるようになりました。

もうすぐ、秋も終わり冬が来ると思うとなんか切ないけど、
きなことの雪遊びも楽しみだな〜なんて思っちゃう♪
雪遊びがすっごくダイスキな我が家のきなこ(笑)
早く思いっきり遊ばせてあげたいけどd(^ー^*)ネッ♪
今年も大雪が降るのかな〜〜。?(o・ω・o)?

今日は、イチョウの葉がとっても綺麗だったので
写真を撮りにドライヴしながら近場まで行ってきたのっ♪
もう、もみじとかは終わっちゃってて今はイチョウがとても綺麗!
超寒かったけど、きなことイチョウを撮れたので満足かな♪

明日も休みなので、ドコかに行こうかと思ってるんだけど、
明日はドコがいいだろっ?!明日も風があるのかな〜?!
ダイスキなグライダーの見学に行こうかなって思ってるけど
風があったら飛ばないし、明日になってみないと分からないかも
あっ、たまにはちょっと足を伸ばして仙北の方にも行きたいな☆
後で地図を見て見よっと〜(*≧m≦*)ププッ

2005/11/08(火) 365カレンダーの表紙にぃ〜!!
いやぁ〜〜♪本当に嬉しくて泣けてきちゃいますっ(T∇T)
365カレンダーのウェルシュコーギー・Part1の表紙に
我が家のきなこが入選してしまいました〜〜〜〜っ!!!
昨日、友達のベティままからのカキコを見てホントにビックリ!!
きなこがカレンダーの表紙を飾るなんて夢にも思ってなくて、
慌てて見に行って見たら、本当に載ってました…(T-T*)

実は10月の始め頃にカレンダーの製作者の方から
第一次予選通過のご連絡を頂いたんだけど、
まだまだ審査があるらしく、正直載るとは思ってなかったの。
予選通過しても落ちるって事もありだしね〜〜〜。
コンテストっていったら色んな方が応募する訳でしょ
きっと数多くの方が“ウチのコも”って送ったと思うし、
我が家もダメ元で載ったらぃぃなぁ♪って送ってみたんだもん!
初めて送ったけど、本当にきなこが表紙を飾るなんてね…
なんかまだ実感が沸かないかもぉ~(ρェ・`)
本当に嬉しくてA仕方ないよぉ〜〜〜〜っっ!!!O(≧▽≦)O
来年のカレンダーの表紙を飾る事が出来て
我が家にとって、とてもいい記念になりました〜♪♪
よぉ〜し、いっぱいカレンダー買っちゃうぞぉ(笑)

ちなみに↓の写真が載りました(^ー^* )フフ♪
カレンダーを見たい方はこちら↓です♪
http://www.365calendar.net/

2005/11/07(月) だるだる〜ぅ
またまた日記をさぼってすみませんm(__)m
なんだか、なかなか抜けないこの風邪と喘息ちゃん
もういい加減抜けてほしいって思ってるんだけど
良くなったと思いきや、次の日になると悪化してたりして
まったくそんな自分が情けなくなる今日この頃…。

今日は自宅に置き薬のおじさんが集金にきたので、
凹んでたワタシ、ちょっとおじさんに相談してみたところ、
どうやらビタミン不足ではないかと言われ
喘息の人でも発作があまり出てこなくなったという
スティックタイプのビタミンを薦められました♪
“バカにされたと思って一度試して見る価値ありますよぉ”
と薦められ、ワタシと同じ症状の人のコメントが書いてある
番?みたいな物を見せてくれたのっ(*^-^*)
確かに値段は高いけど、やってみる価値はあるのかなって
思ったので、そのうち一ヶ月だけ試して見る事にしました♪
この苦しみはなった人にしかわからないけど、
正直苦しくて、それがなかなか抜けない…もう嫌になるんだよね
これで、良くなってくれたらいいんだけど…

話は変わってぇ〜♪
この前のお泊りオフレポをようやくアップしました♪
今回は室内での撮影&雨ばかりだったので、
あまりいい写真がなく、出来はイマイチなんですけど、
良かったらお暇な方は見て行ってくださいねっ♪
(*´▽`*) アァーレポ見たらまた行きたくなっちゃったよ(笑)

2005/11/03(木) 面白かったっ♪
今日は、朝からスッキリした青空が広がって
と〜〜っても気持ちのいい日になりました〜♪

まだ2人とも風邪が治ってないけど〜
こんな日に家にいるのはもっていないっていう事で
山の方へ紅葉狩りに行く事にしたのっO(≧▽≦)O
きっともう終わってるだろうなって思いながらも行って見たら
終わってない所もいっぱいあって結構綺麗でしたっ(*´∇`*)

でっ、いっぱい紅葉を見たり写真を撮った後、
ゴンドラに興味があった私達は、きなこと初めて乗ってみたの!!
ホントはきなこがどんな表情をするのか見たくって(笑)
ゴンドラに初挑戦しちゃいましたっ(* ̄m ̄)ぷっ
感想はというと…きなこのびびった顔がおかしかったよっ(笑)
最初は恐くて目が飛び出そうな顔してたんだけど〜
すぐ慣れてくれて笑顔に戻ってくれたので安心したんだけどね♪

でも、ああいう経験もいいなってすごぉ〜く思いました(≧ω≦*)
ワンちゃんと一緒に乗れるって事が本当にいいなって思ったの!
こういうのってなかなか経験できない事だもんねっ!!

ちなみにきなこと乗った時、コーギーちゃんとあったの!!
2家族もいたんだけど、でも2匹とも噛み付くコらしくって
触らないでって感じで…拒否された(T∇T)アハハ
せっかく会ったコーギーちゃんなのにめっちゃ悲しかったなぁ…
きなこはみんなに触ってもらったんだけどねっ(。-д-。)ゞウーン

でっ、往復のチケットを購入して乗ってきたけど、
帰りのゴンドラも楽しくって2人でワイワイしながら乗っちゃった
結構揺れるし恐かったけど、紅葉も綺麗だったよぉ(@^∇^@)
また来年も乗りたいなって思いました(^ー^* )フフ♪

ゴンドラに乗った後、近くのつり橋を見に行ってきたの♪
この辺につり橋があったなんて全然知らなかったワタシ。
往復で急な遊歩道を2`も歩いて行く所だったんだけど
3人でちょーーぅ頑張って行って来ましたっ(笑)
さすがに山道の2`ってすっごいきつかった…。
きなこもパパもワタシも帰り道ではもう足も上がらなかったしね
でもでも、綺麗なつり橋で紅葉も綺麗で見れて最高でしたっ♪
いやぁ、久々に歩き回った一日でしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

2005/11/02(水) トリビア
さっき、トリビアの泉を見たらこんな実験をしていたっ♪

“主人が車で連れ去られた時、
アジトまで助けに来る雑種犬は100匹中○匹かっ?!”

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
面白そうな実験だねって思ったので早速見る事に。
本当にご主人サマがいきなり連れ去られたら来るのかなって
考えると自分の事じゃなくてもなんかo(;-_-;)oドキドキ♪
でっ、実験が始まってどうなんだろう?!と思いながら見ていたら
ちゃんとアジトまで車の後を追いかけて来るコもいて、
結果は100匹中助けに来た子はなんと4匹という結果が出ました!

正直…すごぉ〜い!!なんか感動…って思ったっ(T-T*)
ちゃんと車の後を追いかけて来るコ、必死だったんだモン。
その姿を見ていたらなんか泣けてきちゃったっっ( p_q)
本当に偉いな〜〜〜ってねっ~(ρェ・`)ウゥ
家のきなこも突然そんな場面の遭遇したら、
私達を助けに来てくれるかなってパパと話したけど〜
実際、どうなんだろ〜〜〜〜?!⊂(・(ェ)・?
来て欲しいという気持ちはすごぉ〜くあるけど、
その場に遭遇しないとわからないよねぇって思ったの。
でもやっぱり、ちゃんと助けに来たコとその飼い主さんは
深い絆で結ばれてるんだなって強く思いましたっ(ノω・、`)

2005/11/01(火) 公園
仕事が終わった後、久々に公園に行ってみたっ♪
綺麗な落ち葉の上できなこと写真を撮るのがスキなので
いっぱい落ちてるかなって思って行ってみると…
(。-д-。)ゞウーン もう11月なのかもうすっかり終わり気味で
落ち葉も枯れ葉になってたの…( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱり紅葉は10月がオススメって事なんだよねぇ。
今年の秋は忙しくて紅葉見れなかったからちょっと残念!!
でもでも、まだ紅葉が綺麗な所とかあるかな〜?!
きなこと一緒に撮りに行きたいなって思う今日この頃デス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.