*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) 大晦日
今日は大晦日ですね〜〜〜〜。
昨日から雪が降っていて朝見たら大雪になってました。
雪掻きをしないと車出せない!!…っという事で
ネムネムの頭で雪掻きをしたら余りの寒さに目が覚めた(笑)
きなこはというと私達の雪掻きの邪魔をしながら、
スッゴク嬉しそうに走り回ってた!!(* ̄m ̄)ぷっ
足が短いので雪に埋まりながら動くのが大変みたい(笑)
しばらくは溶けないと思うしきなことかまくらでも作ろうかな♪
  
o┤*´Д`*├o アァ・・・
今年も今日で終わりだなんて
一年ってなんて早いんでしょう。。。
みなさんはどんな年でしたか?!

我が家はとっても楽しくて充実した一年でしたっ♪
今年は地区の班長を任せられたりして
ホント何も分からずめちゃめちゃ大変だったけど〜
やって良かったなぁと今は思っています(≧ω≦*)♪
それにしても家の地区はイベントが多かったなぁ…。
来年の3月で終わりだし頑張らなくっちゃねぇ。

それから、毎年やっているオフ会も去年同様
月1ペースで沢山出来たし色んなお友達と遊んだり出来たお陰で
本当に楽しいひとときを過ごす事が出来ましたo(*^▽^*)o
こんな大好きなメンバーと出会えたのもやっぱりきなこのお陰♪
きなこがいなかったら知り合えなかったんだなって思うと、
不思議な感じだし、今じゃもう考えられない事ですっ(笑)
また来年も再来年もずっとこの仲間とワイワイやっていきたいな!
お泊りオフもいっぱい出来たらいいなって思ってます(*^-^*)

今年もきなこと仲良くして下さった皆さん♪
本当に色々とありがとうございました。
みなさんと一緒に過ごせたお陰で楽しい一年となりました。
来年もきなこ共々仲良くして頂けたらと思っています。
来年もkinakinaのお部屋をどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆さん良いお年をお迎えください(*^▽^*)

2005/12/30(金) 懐かしい
今日は朝から正月準備に備えあちこち買い物をしてきた♪
毎年この時期になるとあれも買わなきゃいけないこれも…っと
一日中バタバタしちゃってゆっくりできないんだよねぇ。
とりあえず、買う物は全部揃えてきたので安心かなっ。
明日は朝から下準備やら何やらで忙しいけど頑張らねば!!

話は変わって今日は懐かしい人に会ったの♪
5,6年前に違う職場で働いてた時に、
とってもお世話になった笑顔の事務員さん。
職場を辞めてから全然会ってなかったので、
忘れられてるかなって思ってたんだけど〜
今日買い物の途中でばったり遭遇(*^▽^*)
でっ、ワタシの方が最初に気づいたので話し掛けてみた。
“あれ??もしかして○○さん?!○○さんだよね〜〜!!”
って言うと最初私の雰囲気が違ってるせいか
分からなかったみたいで(。・(エ)・。)ン? ってな顔してるぅ。
でもAちゃんと覚えてくれてたみたいで、
“あぁ〜っ!○○ちゃん、お久しぶり〜!”って言ってくれた(笑)
いやぁ〜〜。昔お話してた人だったから懐かしくって!!!
ちょっとの間だったけど話せて嬉しかったなぁ(≧ω≦*)♪
もっと話したかったけど忙しいみたいだったから、
すぐさよならして帰ってきちゃった…(T-T*)
一昨日も今日会った事務員さんと同じ会社に勤めてた人にあって
やっぱり、5,6年振りの再会だったから嬉しくってね〜〜♪
一時間以上寒い中立ち話しちゃったのっっO(≧▽≦)O
今はお互い違う会社でそれどれ働いてるけど〜
覚えててくれて、しかも前のように話が出来るって
本当に嬉しい事だな〜〜ってすっごく思っちゃいました♪♪
思い出すだけでも嬉しくて顔がゆがんじゃうよぉ(*^▽^*)
また逢えたらいいのになぁ〜〜〜〜っっ(*^-^*)ニコッ♪

2005/12/29(木) きんにくつぅ( ̄∇ ̄;)
昨日仕事収めをし、今日から正月休みに突入♪

本当は昨日日記を書きたかったんだけど〜
昨日は朝から会社内の大掃除に没頭しすぎて
すっごぉ〜〜〜く疲れてしまったのだ。。
今年は辞めてく人もいてその分掃除もかなり大変。
会社のおばちゃん達はこういう時に限って
“若いんだから頑張って”って私にいっぱいごまするの。。
まったくぅ。全然やる気がないんだモン(`-ω-´)
すっごく疲れたよって感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

でっ、昨日は掃除を終えて早めに帰宅して、
パパの帰りを待ってたんだけど〜
夕方の5時すぎても帰ってこない(T∇T)
すると電話が来てどうもパパの仕事が忙しいらしく
今日はいつ終わるか分からないとの連絡が入ったの(T-T*)
年末だし、そんなに遅くならないだろうなんて余裕でいたら、
帰って来たのが夜の11時過ぎ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
もうワタシも疲れ過ぎて限界だったし、ウトウト状態。。
お腹空いてたけどゴハンも食べずに待ってたので、
帰って来るなり急いで支度して食べてってな感じで、
昨日はめちゃめちゃハードすぎてやばかったぁぁぁぁ。。

本当に昨日はいっぱい動いたせいもあり、
今日朝起きたら全身筋肉痛で超あちこちが痛いっっっっっ!!!
まるでおばあちゃんみたいな歩き方でもう何にもしたくなかった
パパにあまり動けないからってお願いをして、
お昼は何かを買って食べる事にしたのっっ(*^▽^*)
でっ、焼きそばが食べたくなったので買いに行く事に♪
近くに移動販売で売りに来る所があるらしいけど、
実はまだ買った事は無かったんだよねぇ☆

でっ、早速買ってみたら値段を見て超ビックリ〜!!!
なーーんとたこ焼きも焼きそばもその場で焼いた
焼きたてが1パックたったの100エン!!!
色々売ってたけど、全部100エンってすごいと思わない?!
これにはさすがにビックリしちゃったっっO(≧▽≦)O
あまりにも安いのでとりあえず7つ購入(笑)
そんなに買っても一度には食べれないけど、
とってもお得だったから〜(* ̄m ̄)ぷっ
しかも、販売をしている店長さんは22歳のイケメンさん
作ってる人も今時のお兄ちゃんって感じでテレビにもでたらしい
この若さで凄いなってパパと感心してしまいました♪
味も美味しかったし、また時々買いに行こうっと(*^▽^*)

2005/12/27(火) 病み上がり
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
折角の4連休もあっという間に終わっちゃって
その間ずっと風邪引いて体調崩してました( ̄∇ ̄;)
熱は出ないのに寒気がするしお腹壊すし。。
喘息も酷くて息苦しいし、もう最悪…。
でも今回はそれほど長引かなかったので良かったぁ…
クリスマスだっていうのに元気の出ないワタシ(T∇T)
クリスマスの時期に風邪引くなんてついてないな。。。
でも、ケーキやお寿司は食べたけどねぇ。。
やっと今日になったらだいぶ良くなったので日記も復活です♪

今日は今年最後のお仕事をしてきました(*^▽^*)
病み上がりなのでちょっときつかったですがヾ(;´Д`Aアセアセ
明日は朝から会社の大掃除をして仕事納めです。
きっと寒いと思うし温かい格好で行かなきゃね〜!!!

2005/12/22(木) 治ったみたい(笑)
昨日朝からスッゴク痛かった自分の足。。
なんかの病気かななんて調べたりしたけど(笑)
今日の朝になったらすっかり治ってました(´∇`;)アセアセ
一体なんだったんだろうって思ったけど〜
やっぱりパパの言う通り単に寝違えただけなのかも( ̄∇ ̄;)
足が痛いと不便だなぁって思った出来事でした。

さて、今年も残すところ後僅かになっちゃいましたねぇ。
本当に一年が早すぎて1つ年を取った事もたまに忘れて(笑)
あれれっ?!また年取っちゃったんだっけ?!なんて思う(笑)
このままいくと20代なんてあっという間なんだろうなぁ。
10代の頃は早く年取らないかなってずっと思ってたけどね。
まぁ、年取っても心は永遠の18歳って事で(* ̄m ̄)ぷっ
18歳は無理があるけど、いつまでも若い心でいたいものですっ♪

ようやく年賀状も完成したし、後は掃除を頑張るのみ♪
明日から私だけ4連休に入るのでその間に終わらせなきゃ〜っ!!
パパはと言うと忙しいらしく年末までしっかりお仕事らしい。。
毎日残業お疲れ様デスっっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
正月休みも少し出勤するみたいで今からなんだか凹んでるご様子
忙しいのはいい事だけど、体壊したら大変だもんねぇ〜〜。

今日の写真はトナカイきなこですっ(笑)
といってもピンクのトナカイちゃんだけどね〜(*≧m≦*)ププッ

2005/12/21(水) 足(p_q*)ゥゥ…
朝起きたら右太ももの付け根が痛い。。。
最初はすぐ治るかなって思ってたんだけど〜
歩く度に痛くて足を大きく上げれないの。
なんでだろ…ってちょっと考えたけど、
激しい運動をした訳でもないし何も思いつかない。。
パパから寝違えたんじゃない!?って軽く言われたけど〜
もしかして寝違えたのかなぁ…むぅ( ´ ・ ω ・ ` ) 

それか、ダイエットしろっていう警告なのかな!?;;
まぁ、確かに最近1`程増えたし;;( ̄▽ ̄;)
パパからは、んなわけないじゃんって言われたけど…
そのせいもあるのかな。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
身長150しかないのにチビデブになったらマジヤバイよねぇ。
見苦しくなる前にダイエットしなきゃだわぁ(*T▽T*)
とりあえず明日まで様子見よっと。

2005/12/20(火) 忙しい
師走に入ってからなんだか忙しい今日この頃…。
自分の周りも慌しいから余計にそう感じるのかも。
掃除も徐々にやってたけどまだ終わらないし、
年賀状もあと少しで完成なのになかなか進まず( ̄∇ ̄;)
早く落ち着いてゆっくりしたいなぁ〜〜(´・ω・`)

こっちは色々と忙しいなって思ってるのに、
我が家のきなこだけはまったりモード(笑)
一昨日雪が降って嬉しかったのか遊ぶのに夢中で
本当に楽しそうなんだよねぇ(≧ω≦*)♪
雪があればずっと外で遊ぶ方がいいみたいで、
全然お家に入って来ないんだモン。ヾ(・ω・`;)
あまり積もらなかったからほとんど溶けちゃったけどね〜。
じゃぁ昨日の楽しそうなきなこをペッタン♪

2005/12/18(日) 白鳥
数年に一度という大寒波が日本列島を蔽っているらしく
今日はすっごく寒い一日でしたっっ( ̄∇ ̄;)
大雪になると言われてたのでヤバイなぁって思ってたけど
雪&強風は吹いたもののそれほどひどくならなかった。
でもでも明日まで警戒が必要との事なので油断は出来ないよねぇ
さっきもちょっと外に出たら雪がかなり降ってきたので、
明日の朝は結構積もってるのかなぁ…(T∇T)
大人は雪掻きとかでスッゴク大変だけど〜
きっと喜ぶのは子供とワンちゃんだけなのかもねっっ。

今年の冬はこたつを出さないって決めてたので、
ヒーターをつけてリビングで過ごしてたんだけど〜
さすがに足元が寒くてもう我慢の限界…。
仕方ないのでこたつを出しちゃいました(´∇`;)アセアセ
こたつを出したらやっぱり暖かくって剥け出せない(笑)
パパもきなこもこたつにヌクヌクしながら爆睡中(* ̄m ̄)ぷっ
きっと暖かくって気持ちいいんだろうねっっ♪
こりゃぁ3月辺りまでこたつ手放せないかもぉ(^ー^* )フフ♪

今日はワタシの実家に用事があり行った後、
きなことお散歩をしょうとまたまた白鳥のいる所へ行って見た。
この前行った時は凄い数のカモメさんがいっぱいいて
お目当ての白鳥さんが少なかったんだけど〜
今日は白鳥さんが沢山いたのっo(*^▽^*)o~♪
寒い中鳥達にパンをあげたりきなこと散歩したりしたけど
寒すぎてすぐ帰って来ちゃいましたっっ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
気温が1度しか上がらなかったから寒いの当たり前だよね。。

今日の写真はパパが手渡しで白鳥さんにパンをあげてる写真♪
手渡しでパンをあげたり白鳥さんを触ったりしてたら、
あまりにも可愛くってたまんなかったっっO(≧▽≦)O
ホントここの鳥さん達は人馴れしてて可愛いなぁっ♪

2005/12/17(土) 地震
朝の3時30分頃地震があり本当にビックリしました
3時というとまったく起きてる時間でもないので、
熟睡してたら突然のきなこの声で飛び起きた。
慌てて2階から1階に降りようとオロオロしてると、
パパから“いいから大人しくしてろ!!”と怒られた(笑)

ウチのパパ、凄い冷静で地震が来ても全然動じないんだモン。
いつもなんでそんなに冷静なの!?って思っちゃうんだよねぇ。
パパから言わせると“大地震も経験してないのに
なんでそんなに恐がって小動物みたくなるの!?”との事〜〜。
( ̄∇ ̄;)あはは…地震がスキな人はいないよ!って感じよ。
でっ、震度を見たら震度3との表示だったけど〜
どう考えても震度4くらいあったよぉって思ったわ。。
後から表示の訂正が出てたみたいだしね。。。

話は変わって今日はワタシだけ休みだったので、
きなことご近所のお友達のお家に遊びに入って来た♪
飼い主よりもそのお友達の家族のみんなの事が
きなこはダイスキなようで、そのお宅に行くとキュンAうるさい!
本当に嬉しそうに挨拶しまくりなんだよねぇo(*^▽^*)o~♪
パパママはモチロン子供さんやおばあちゃん達もきなこの事を
とっても可愛がってくれるのでワタシもみんなの事がダイスキ♪
2代目のチワワのバロンちゃんと一緒に写真も撮ってきました。
ちょっとピントが甘いけど、Aショットをハリハリ♪♪
こうやってちっちゃい子と比べるときなこ大きすぎ〜〜(笑)

2005/12/15(木) 小鳥
この頃きなこがお外ではまっている事。
雪遊びもすっごいダイスキなんだけど〜
もっとスキなのが庭に遊びに来た小鳥さんを
猛ダッシュで追いかける事なの〜(笑)

でもすぐに小鳥を追いかけたら逃げられちゃうって
きなこも十分分かってるみたいで、
いかにも追いかけないよぉ〜って言っているかのように
じょじょ〜〜に近づいて行ってはすぐ小鳥さんを近くで
追えるように自分なりに考えてる様子なんだよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でっ、短い足なのに一生懸命に追い掛け回してるの(笑)
きーちゃん、無駄な抵抗だよって言ってるんだけど、
楽しいみたいで空に飛んで行っちゃうまでやってるのぉ〜(笑)

そのうちマジで捕まえたらどうしょっ(;゜(エ)゜) ァセァセ
お友達の所のワンちゃんも捕まえるらしいしビックリだよぉ!
夏場はまったりしてやる気のないきなこだけど〜
冬場は走らせたら結構早いんだよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ鳥さんも逃げるの必死だからそれはないと思うんだけど(笑)

2005/12/13(火) さっ、寒すぎ。。
いやぁ〜〜。( ̄▽ ̄;)
今日もめちゃA寒い一日でしたねぇ。。
朝の気温は−4℃くらいだったみたいで、
さすがに布団から起きれませんでしたっっ(T∇T)
日中の気温も天気は良かったものの、
最高気温が2℃しか上がらなくて激さむぅ〜〜〜。。
ホントに寒くて参っちゃったっ{{{{(+(ェ)+。)}}}}ううぅ〜。
全国的に寒波がきてるみたいなので風邪には気をつけましょうね

今日きなパパは用事があり有給でお仕事はお休み。
ワタシはいつものようにお仕事だったの。
でっ、今日は早く仕事が終わったので、パパもいる事だし
白鳥を見に3人で近くの川原へ行ってきましたっ♪

でもAせっかく白鳥にと食パンを一袋持って行ったものの
カモメ(?!)らしき渡り鳥に凄い邪魔されて、
ほとんどその鳥達にあげてしまったの。。( ̄(エ) ̄”)
白鳥さん達にあげるのが楽しみでもあったのにぃ〜〜。
もぉ〜〜。超つまんなーーい(≧ヘ≦) ムゥ
今日の写真を見てもらえればお分かりの通り、
凄い数のカモメ?!の鳥達が人馴れをしていて
ワタシの手の平からパンを食べちゃうくらいだったの。
こんなにいっぱい鳥達から囲まれたのって初めてだったから
さすがに、びびった(笑)いや、恐かったよぉ〜〜〜。
次もいっぱいパンを持参して写真もいっぱい撮りたいなぁ〜♪♪

2005/12/11(日) 雪遊び
今日は朝からすっごい寒いなって思って玄関を開けたら
昨日の夜に降ってた雪がやっぱり積もってたっ♪

庭の雪を見た瞬間きなこったら超大喜びでダッシュしまくり(笑)
もうとぉ〜っても嬉しそうな笑顔を見せて走ってるの
夏場なんて超だるそうで全然走る気がないきなこだけど、
冬場は本当にダイスキなんだよねっっO(≧▽≦)O
あんなに嬉しそうにダッシュするきなこあまり見れないかも(笑)
歌でもあるようにワンちゃんって本当に雪がスキなのねっ♪

沢山雪の中を走りまくって寒くないのかな〜って思っちゃうよ
何時間もお外で遊んでいても全然平気なんだモン(*´∇`*)
さすがに長時間も外で遊んでたら寒くて人が参っちゃったけどね
このくらいの雪だったら大歓迎なんだけどなぁ〜☆
大雪は雪かきが大変だから遠慮したいものですっ(^◇^;)

話は変わって、もうすぐ本格的な雪のシーズンなので
今日は買い物をしたりタイヤ交換をパパとしたりしてたら、
あっという間に一日が終わっちゃいましたっ。
なんだかバタバタしてた一日だったなぁ…(´・ω・`)
また明日から仕事かと思うと疲れるけど頑張らねば!

今日の写真は朝撮ったきなこの写真デス♪
まだ太陽が出てなかったのでちょっと暗い写真かな。

2005/12/10(土) 電話
最近、変な電話が掛かってくるの。
我が家は非通知で掛かってきたら非通知拒否してるので、
怪しい電話は極力抑えられてるんだけど〜
今日も怪しげな電話が掛かってきました…。

おばさんの声で県外から掛かってきた謎めいた電話。
ウチのきなパパに用事があったらしく、
相手の名前もまったく名乗らなくって…

『相手』“○○さんのお宅ですか?○○さんいますでしょうか??

って相手が聞いてきたので…

『私』“そうですけど、今居ませんが何かご用ですか??”

と答えると…

『相手』“あの、奥様かご家族の方はいらっしゃいますか??”

っと聞いてきたので、ちょっとムッとなりながら…

『私』“あの、妻ですが。何か??????(怒)”と答えたら

『相手』“そうですか。わかりました。ガチャ…ツゥーツゥー”

はぁ?!妻には言えない話なのかよ!!
もしかして子供だと思われたのか??


っとかなりむかついてしまった。きーーっヾ(*`Д´*)ノ"
パパが帰ってきたので聞いてみたら知らないとの事。
言えない話なら掛けんなっ!ボケ!!って感ぢでもうイライラ。

まったくぅ。キレかかってたから相手も察知したのかな(笑)
ワタシってすぐ人を信じて騙されやすい性格なので、
以前騙されたりした事が結構あるんだよねぇヾ(;´Д`Aアセアセ
だから、知らない番号にはとっても敏感に反応しちゃう(笑)
最初のモシモシ?!から無愛想で超キレ気味な態度なの(笑)
変な電話っていつも名前名乗らないし、県外がほとんど。
非通知で最初に掛けてきてからこっちから拒否されてるので、
仕方なく番号を表示してくるって感ぢが多いんだよねっ。
一体何処で調べてくるんだろうっていつも思うんだよねぇ。
番号は電話帳にも載せてないっていうのにさぁ(メ`Д´)ρ

( ̄Д ̄ノ)ノハッ!!
今日は愚痴ばかりでごめんなさ〜〜い!!
話は変わって、今日は午後からずっと雪が降ってるの。
まだ大雪って感ぢではないと思うんだけど〜
さっきお外に出てみたらうっすら積もってたっ♪
きなこ雪がダイスキだから明日の朝ちょっと楽しみっ♪♪

2005/12/08(木) お掃除
そろそろお掃除の季節ですねぇ〜☆
もうこんな時期なんだなぁ。。超はやぁ〜い!!
毎年、我が家のお掃除はというと〜
仕事をしているって事もあってなかなか出来なくて
年末近くになって焦り始め慌てて掃除しちゃってるんだけど〜
今年は少しづつ片付けようかと思ってたのっ♪

っで、今日は午前中だけのお仕事だったので、
午後から超いーーっぱいお掃除したら、
もうヘトヘト…。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ついでにお庭に出てきなこと遊んでたら、
庭の草も気になっちゃって寒い中草取りに夢中になっちゃった。
4時間くらい中腰で色々やってたらさすがに腰が痛い…。
でもでも、気になってた所はなんとか終わったので、
また明日からせっせと掃除しなきゃねっっ!!

そうそう、きなこの体調も完全に良くなりました♪
心配をして下さったお友達の皆さん。
本当に有難う御座いましたっっm(__)m
たっくさん書き込み&メールを下さって嬉しかったですよぉ〜。
この前のきなこはやっぱり風邪を引いちゃったみたいなの。
病院でもワンちゃんの風邪は流行ってるとの事。
皆さんの所のワンちゃんも気をつけてあげてくださいね〜。

2005/12/06(火) 嬉しいぃぃO(≧▽≦)O
お友達の可愛いメリーちゃんのHPで
5周年クイズに参加させて頂いたら、
抽選で素敵な賞品を頂いちゃいました〜〜っっ♪♪
とぉーってもゴージャスな素敵なサンタさんのお洋服で
もうめちゃめちゃ可愛いのぉ〜〜〜O(≧▽≦)O
こんなに素敵な賞品頂いちゃって感激ですぅ!!

パパスさん&メリーちゃん(*^▽^*)
本当に素敵な賞品有難う御座いましたっm(_ _"m)ペコリ
大切にA使わせて頂きますね〜♪♪

早速記念写真を撮っちゃいましたっ(*≧m≦*)ププッ
突然服を着せられて固まってるきなこ(笑)
なんとかお写真撮れたかなっ?!(^ー^* )フフ♪
この後、きなこはサンタさんのお洋服が気になってA
仕方ない様子だったので、汚される前にしまいました(笑)

2005/12/04(日) 心配かけてすみませんm(_ _"m)ペコリ
きなこへ心配をして書き込みをしてくれた皆さん
本当に心配を掛けてしまってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
そして、気に掛けてくれてて本当に嬉しかったですっ(*^-^*)
どうもありがとうございました〜〜〜〜!!!!m(__)m

さすがに6回も吐かれてしまってビックリしちゃって…
昨日体調を崩して元気の無かったきなこも
今日になったら元気も出て嘔吐もしてなかったので、
もう大丈夫かと思いますっっ(;゜(エ)゜) ァセァセ
何が原因かまだわからないんだけど〜
多分急に冷え込んで寒くなったから風邪を引いちゃったのかも。
この時期になると毎年鼻を垂らしてるんだけど〜
そういえば昨日はいつもより沢山垂らしてたようなっ?!
(汚くてすみません( ̄. ̄A;))
寒くなったから風邪引いちゃったのかもね〜。(涙)
他に変な物はあげてないし、吐く原因がつかめないもん。
でもでも、今日は吐いてないので安心しました〜〜〜♪♪
まだ本当のきなこじゃないけど、明日には復活してほしいな!

今日の写真はあまり元気の無いきなこを、
少しでも元気になってもらいたくて気晴らしに
お出掛けしてきた時のお写真デスo(*^▽^*)o~♪

2005/12/03(土) 初雪
今日は朝から気温も5度しか上がらなくって超寒かった。
朝起きて玄関を開けたら雪がチラチラ降っててビックリ!!
夜になった今も降ってるんだけど、まだ積もる事はないみたい。
でもそのうち遊べるくらい積もるんだろうな〜ε-(´д`;)
ちょっとの雪は大歓迎なんだけど〜大雪はいらないかもぉ。
だって大雪降ったら人間は雪かきでスッゴク大変なんだモン。
まぁ、ワンちゃん達にとっては嬉しいのかもねっ♪
きなこも雪ダイスキだし、遊ばせたいなって思うけどねっ(*^m^*)

話は変わって…我が家のきなちゃんなんかおかしい。
今日は午後からどうも調子が悪いらしくあまり元気が無いの。
午前中は元気もあってお外で遊んだりしてたんだけど〜
原因が分からないけど、6回も嘔吐してしまいました…。
さすがに不安になり、仕事をしているパパへすぐ電話したら、
様子を色々聞かれてぐったりしている様だったら
すぐ病院へ連れて行こうとお互いに言ってたんだけど、
それほどぐったりはしてないし、とりあえず様子を見る事に。

元気のないきなこが吐いた事をスゴク気にしている様子で
どうやらワタシから吐いた事を怒られると思ったみたいで、
必死になりながらきなこが一生懸命ごめんなさい…って
何度もワタシの傍に来ては謝るの…。(ノω<。)
謝らなくてもいいんだよ。大丈夫?!大丈夫?!って
言ったんだけど、本当に何度も謝るの。。。
もうそんな必死に謝らなきゃって姿を見てたら涙出てきちゃった
悪い事なんてちっともしてないのに…。謝らなくてもいいのに。
それにね、元気ないのに元気だよ!!って姿を見せるんだよね。
心配かけたくないのかな…なんでこんなに気を使う子なんだろう
何をしてても人と同じような事をするのでワンコとは思えない。

パパが以前実家で飼ってたワンちゃんも同じ事する子だったの。
元気がなくて、ごはんも食べれないくらい弱ってたのに
元気だから心配しないで!!って言っているかのように、
食べたくないごはんをパパやワタシの目の前で食べてくれた。。
その数時間後に残念だけど、亡くなってしまったんだけどね…。

ワンちゃんって言葉を話せなくてもちゃんと分かってるんだね。
とりあえず、夜のごはんは食べてくれたので、
明日になってまだ様子がおかしかったら病院へ行こうと思う。
なんか心配。。早く元気になってほしいなっ(ρω;)ぐすん

2005/12/01(木) 師走
今年も残り一ヶ月を切り今日から師走ですね〜。
もう一年ってなんでこんなに早いんでしょう…。
学生の頃は一年て超ながーーーい!!って思ってたんだけど、
二十歳を過ぎてからますます早く感じるぅ〜〜。( ̄▽ ̄;)
最近会社の色んな社員からも〜

“○○ちゃん、20代なんてあっという間だからね〜。
30代なんてもっと早いんだよぉ〜〜?!”

なんて言葉を言われるのぉ〜〜。(。-д-。)ゞウーン
一年が早く感じるようになったって事は、
やっぱり年を取ったって事だよねぇ(ノω<。)
年をいくら取っても中身は昔と全然変わってないんだけど(笑)

話は変わってそろそろ年賀状も作成しなきゃだよねぇ。
o┤*´Д`*├o アァ・・・マジでやらないとヤバイかもぉ。。。
でもでも、やらなきゃっていつも思ってても、
なんかこの頃忙しいし、疲れてるみたいで超眠いし〜
ついA後回しにしてるんだよねぇ…(;゜(エ)゜) ァセアセ
ホントにやんなきゃなぁ〜〜。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日の写真はこの前撮ったロンくんときなこの2ショット♪
このお写真スッゴク可愛くってダイスキなんだよねっ(*^▽^*)
2匹ともとびっきりの笑顔でしょ?!癒される(*'▽'*)わぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.