*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/10(木) 寒かったぞぉ!!
今日は、久々に仕事の休みを取っていたので、
きなこといっぱい写真を撮りに行こうと気合い入れて
重いカメラを2台持参で公園に行ってきました♪
公園に着くなり梅の花やきなこの写真撮影をしていたんだけど、
急に雨が降ってきて写真撮ってる場合じゃなくなったの;
もぅ!折角気合い入れていったのに〜〜ぃ!!クゥー o(≧〜≦)o
カメラを濡らしちゃめっちゃヤバイって思ったので、
急いでダッシュしながら帰ってきました^^;
雨のお陰で写真なんて撮れなかったわぁ(T-T) グスッ
それに風もめちゃくちゃ強かったーーっ!
髪がすごいごちゃAになってて恥ずかしかったな。

ところで明日も寒いのかな?!
明日はオフ会なのでせめて晴れてほしいよぉ!!
きなこのシャンプーも済ませたから雪よ降らんといてぇ!

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・

さっきネットでこんな記事を見つけた。↓

10日午前11時50分ごろ、大阪府貝塚市沢、ペットショップ
「ひごペットフレンドリー貝塚店」から「敷地内に15匹の犬が
捨てられている」と貝塚署に通報があった。

いずれも老犬で、歯が抜けたり脱水症状を起こしたりしていた犬が多く、
ポメラニアン1匹は前脚の骨がむき出しになるほどのけがをしていた。

同署は処分に困ったブリーダーが捨てた可能性があるとみて、
動物愛護管理法違反の疑いで調べている。

調べでは、ポメラニアン4匹、ミニチュアダックス3匹、
シーズー、パピヨン、ヨークシャテリアが2匹ずつ、
チワワ、シバイヌが1匹ずつ。7つのおりに分けられ、
8日夜、同店裏の駐車場に捨てられているのを隣接する薬局の店員が見つけた。

こんな事するなんて・・・絶対許せん!!
まったく、なんで捨てちゃうんだろ?!ワンちゃんは物かよ!!
命ある子をこんなひどい事するなんて腹が立って仕方ないわ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.