*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) さぼっちゃった。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ありゃりゃ
またまた日記を書くのさぼっちゃってm(。−_−。)mスンマセン。
毎日長時間の仕事してると日記に書く内容が見つからず
ついA明日に回そうとしちゃうから書かない日が多くなるのぉ。
なぁんて言い訳バリAですが、見てくれてる人なんているのかな┐(≧Д≦;)┌ ?

最近、会社の帰りに女の子のコギたんをよく見かけるの♪
可愛いお洋服を着て毎日同じコースをお散歩してるみたいで、
必ず同じ時間に会うんですっっ(〃^ー^〃)
私もコーギーたんが大〜〜好きなので、
この前きなことお散歩中に偶然その子と会ったので、
触らせてもらいに近くにきなこと行って見たの♪
『うわ〜♪同じコーギーですね!何歳ですか?!』って聞いたら
まだ一歳3ヶ月になったばかりの女の子なんだって!
スッゴク可愛い子できなこと友達になってほしいなって思い
話しが大好きな私は色々話しかけたんだけど〜
飼い主さんは50代後半くらいの女性の方で、
あまりお話が好きじゃないみたいなの。。。( ̄∇ ̄;)あはは…
もぅね、全然コーギーの話しに花が咲かないのぉぉぉ!!
それにきなこの事も全然興味がないみたいで、
触ってもくれずめちゃめちゃ悲しかった・・・。
自分のうちの子の事はかわいいのよ〜〜!ってな感じで
カナリ積極的に話すんだけど、よその子は可愛いなんて思わないみたい。。。今まで知り合ったコギたんを飼ってる飼い主さんは
みぃ〜んなフレンドリーな方達ばかりだったので、
なんだかむやみに話し掛けれないなって思いました( ̄▽ |||)
きっとオフ会とかも全然興味がないんだろうね〜こういう方って
まぁ、色んな人いるから仕方ないけどね〜〜〜。

話しは変わりますが、
この前きなこがヒート来ちゃったんだけど、
やっぱり今回もとても辛そうなの。。
大嫌いなオパンツを毎日穿いてるから余計嫌みたいみたいで、
きなこったら私の方を見てため息だかりつくんだよっ!!
仕方ないから我慢してねっ♪って優しく言うんだけど、
全然聞く耳持たずでo( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗あせ〜
まだまだオパンツの生活が続くから我慢してほしいな・・・。
人間と同じで女の子は大変なんだよね・・・(ノε<。)
早く終わって色んな所にお出掛けしたいな〜♪

今日の写真は、昨日撮影したものです。
まだこんなに雪が積もってるんだよぉぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.