*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) 暖かかったなっ♪
今日は昨日と違って暖かい一日でしたっ♪
午前中は用事があり実家へ行って来ました。
もちろんきなこも一緒に行ったんだけど、
実家には猫ちゃんが5匹もいるので家の中には入れません^^;
何故かと言うと相性が合わなくてすごい喧嘩になっちゃうのだ
きなこは挨拶したくておちりフリフリしながらダダダーって
挨拶に行くんだけど、実家の猫ちゃん達は凄い嫌みたい。。
もの凄い勢いでかかってくるの( ̄∇ ̄;)あはは…
ワタシが小さい頃はこれまた色んな動物を飼っていて
実家でも一度ワンちゃんを飼ってた事があったけど、
ワンちゃん派っていうより家族は猫ちゃん派なんだよね。
私は猫ちゃんもワンちゃんも大好きなんだけど・・・( ̄。 ̄ )ボソ
でも、ワンちゃんもそんなに苦手って事じゃないみたいで
きなこをよく可愛がってくれるから嬉しいんだけど♪
いつも車の中でお留守番をさせてるのって不安なので、
あまり長居できないんだけど、お家でお留守番させるのはもっと可哀想かなって思うの。お休みの日くらい一緒に居たいもん♪
それに“お出掛けに行くよ!”ってきなこに言うと
凄い笑顔になって大はしゃぎするから連れて行かないわけにはいかなくなりますっっ(笑)
今日も実家を出た後、遠くまで買い物に行ってその帰りに
とってもひろーーい場所で遊んできましたっ(*^-^*)ニコッ♪
今の時期は何処に行っても花も咲いてなくて寂しいなっっ。。
早く春になって欲しいよぉぉぉ〜!!!!!!!
春に咲く色んなお花をバックにきなことお写真撮りたいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.