*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/15(金) マジやばい。。。
今週凄く忙しくて仕事終わってから集金などで夜遅くまで
毎日歩いて集めていたら、なんだか体の調子がおかしい。。
私って何をするのもパッパって早く終わらせないと
気がすまない性格なので、かなり張り切りすぎちゃったのかもぉ
いつも何かあるとついつい張り切りすぎて疲れちゃうんだよね・・・
昨日の朝喉が変だなって思っていたんだけど、
今日になったらますます悪化してきちゃってフラフラするの〜
仕事も休めないから定時までしてきたけど、
かなりやばい感じ、、、気管支炎喘息っぽい症状で市販の薬飲んでも治らなくってどうしょ。。状態です(´ノω・。)
今は忙しくて風邪なんか引いてる場合じゃないのになぁ(`-ω-´)
集金も後2つも別々でしなきゃいけないのに〜〜〜〜〜。
とりあえず気合いで治おそ〜〜っっ!!!!

レスも訪問も大分遅れちゃって毎度の事でごめんなさい。
良くなったら必ず伺いますので待っててくださいね〜。

もぉ具合悪すぎなので、まだ6時だけど寝ますね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.