*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/16(土) 点滴
今日も朝から色々と忙しくてゆっくりする暇がなかった。。
私の体調の方もだんだん悪化してきちゃって、
普段普通にしている事が出来なくて辛くなってきたので、
仕方なく病院に行って来ました(T∇T)アハハ
すっごく混んでいてなかなか診察してもらえなくて
余計に体調が悪化してきちゃった感じで。マジしんどい。。
病院で診察をしてもらったところ、やはり気管支喘息との事。。
苦しくて仕方なかったから想像してたのと同じでした。
今週はかなり忙しかったし疲れからきたのかもしれないねって
先生から言われちゃった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でっ、点滴と酸素吸入を1時間ちょいしてきたのぉ。。。
もぉはりきり過ぎるから疲れ起こすんだよね、、、
自分では疲れない程度で頑張らないとって分かってるんだけど、
だらだら過ごすのが嫌いなのでつい頑張っちゃうの( ̄▽ |||)アハハ
もう少し余裕をもって生活しないとヤバイよね。。
まだまだやる事はいっぱいあるので気をつけなきゃね〜。

体調が悪かったんだけど、桜の花があまりにも綺麗だったので
午後から少しだけ写真撮りに行って来ましたっ♪♪
この前までほとんど咲いてなかったのに、
もぉすでに5部咲きくらいになってて超綺麗でしたっo(*^▽^*)o
あっという間に桜って咲いちゃうのね〜♪♪
近くの桜の名所も2箇所程あるんだけど、凄く咲いていたの!!
人もい〜〜〜っぱいで県外の車が多かったような。
明日も花見客が多いんだろうねっっ(*^^*)

私達は明日お花見をする予定なので今日も早めに寝て体調を整えなきゃ。。。。まだ早いけどおやすみなさ〜〜い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.