*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/03(日) 多忙の毎日…o
ここんとこ地区の用事が立て込んでてスッゴク忙しかった。
仕事も忙しくなって来たので、なんだか本当に…忙しいぃぃ(T-T)
4月から地区の班長さんを任せられたものの何も分からなくて
初っ端から回覧板を色々班長が決めて廻したり、
広報を配ったりと焦りまくりの日々でした…o
もぅ出だしからこんなんじゃこの先超不安"o(-_-;*)

今日も朝早くからお昼までの長時間
初の総会があり1人では不安なのでパパとA人で行ってきたの。
今回の総会は全班長と区長などの顔合わせってのもあったので、
誰が誰だかなんとか分かったって感じでした。
知り合いは誰も居ないんだろうな…って不安でいっぱいだったけど、元会社の同僚のおばちゃんも班長との事で、
見つけた時は少しはホッとしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
知ってる人が居るのと居ないのとでは全然気持ち的にも違うモン
班長や役員の皆さんはもぅ仕事もしてない様な方々ばかりで
老人クラブに入ってる様な方ばかりでした。。。

でっ、総会が始まり渡されてた資料を見ながら読んでたら、
やっぱり、ウチの地区ってイベントがめっちゃ多い事が判明。。
他の地区はイベントなんてないよぉ〜って言ってたのになぁぁ
何やらウチの地区は地域の親睦をより深める事を前提に
イベントなどをして楽しく活動しているみたい;;
大きなイベントと言えば・・・春の大運動会、夏祭り、スポーツ大会、ウォーキング大会、料理教室、その他モロモロ…。
イベントがある時は班長は必ず段取り&参加しなければならないみたいなのぉぉぉぉぉ・・・ハァ‥ ε-( −д−;〃)
・・・なんでこんなにあるのーーーって感じ( p_q)エ-ン
その他にも4月〜6月までは土日は総会や役員会議などで
ほとんど予定が埋まってるし、本当に大変で逃げ出したい気分…
しかも、夜も会議があるので、仕事を終わったら出なきゃいけないらしい・・・・地区の皆さんが毎年こんな大変な事をやってくれていたんだなって思うとホント頭が下がりますね〜〜。。
自分がいざその立場に立つと大変さがとてもよく分かりますぅぅ
一年間本当に大変で不安でいっぱいだけど、頑張らないとね・・・。

そんなこんなで多忙の日々でHPの更新&管理もできない状況です

日記はできるだけ毎日つけていきたいなって思ってますけど、
( ̄(エ)  ̄ ) うーん なかなか難しいかもぉ・・・。
もしかしたらこれ以上忙しくなってしまった場合
HPの休止も考えなきゃいけなくなるかもです。。。
HPのレスもメールも遅くなってしまって本当にすみません。。
徐々に返事していくので、気長に待っていてくださいm(__)m

話しは変わって、昨日きなことパパと3人で
久々に遠くの山の方までお出掛けをしてきました♪
ここんとこ4日くらいお腹の調子が悪くて心配だったけど、
やっと良くなったので、一緒に行ってきたのo(*^▽^*)o
とっても広い公園で遊んだきなこは満足したみたいです☆
もー休みの日でも一緒に居てあげれない時が多くなるので、
時間があったら少しでも遊んであげようかと思っています♪
今日の写真は昨日撮った写真♪おすまししているきなタンです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.