*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/06(水) あったかぁ〜い♪
今日は、昨日と違ってスッゴク暖かい1日でした♪
気温も23度まで上がって6月初旬の気温らしい!!
暖かいと言うか、暑いって感ぢだったかもぉ〜!!
少し動くと暑くて半袖でも過ごせる感じでした。
やっと本格的な春の到来って感じですね。嬉しいな〜〜☆彡  
この調子で暖かくなってくれれば桜も一気に咲いちゃうのにね!
もーあちこちで桜便りを聞いてると羨ましくて仕方ない私です。

この前久し振りに遠くの公園に3人で遊びに行ったら
超穴場の桜の丘を見つけちゃいました(*^m^*) ムフッ♪
そこは公園内にある桜の木がい〜〜〜っぱい植えてある所。
私の背丈くらいの木から大きな桜の木まであちらこちらにあるの!
しかも道路の両側にも桜の木がずら〜〜っと並んでいてとってもいい所!!!!お散歩しながら桜も見れるし野原に植えてある桜を見ながらベンチに座りお弁当も食べれそうなそんな所なんです♪
今までこの公園に遊びに来ていたけど、全然気づかなかった我が家。こんな素敵な所があったとはもっと早く気づいてればって感じ(笑)ここの桜は遅咲きの桜なのでウチの方の桜が終わっても
また楽しめそうで今からもぅワクワクしちゃう〜〜♪♪
もー我慢できない!早くお花見したいよぉ〜〜〜!!!O(≧▽≦)O


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.