*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/09(土) バロたんと遊んだよっ☆
今日は、私の仕事が休みになったので
珍しく朝早くからきなことお散歩に出かけて来ましたっ♪♪

休みの日にこんなに早くお散歩に出掛けるなんて久々だった私達
なんだろっ?!春だからかな〜?!(〃^ー^〃)
暖かいのでお外に行きたくなるんだよねっっ(* ̄m ̄)ププッ
お天気がいい日に家にいるなんてもったいないモン♪

でっ、お散歩してるとお友達のバロン君がお外で遊んでいました!
去年亡くなった先代のパグのメィちゃんがいた時も
いつもお家に遊びに行っていたので、きなこもそのお家の前に行くと今でも自然に足が止まるのっっ(^ー^* )フフ♪
ホントきなこの事をすごく可愛がってくれる家族の皆さんなので
遊びに行くと自然と優しい気持ちになれるそんな所なんですっ♪
まだ8ヶ月になったばかりのバロン君とは挨拶程度はした事は
あったけど、まだ一度も一緒に遊んだ事がなくって、
メィちゃんの時の様に仲良くなれるかすっごく心配でした。。。
飼い主さんが一緒でもワンちゃんが違うから嫌われたらどうしょ
って感じで。。。だっていくら飼い主さん同士が仲良しでも
やっぱり一番なのはワンちゃん同士の相性が合わないとダメだもんね〜〜。でっ、恐る恐る挨拶させながらお互い放して見ると・・・
相性はいいみたいできなこの方が逃げるくらいバロたんに好かれたきなこ(笑)あぁーー本当に良かったと飼い主同士でホッと胸を撫で下ろした瞬間でした〜〜〜♪ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もぅこれで一緒に居ても大丈夫って分かったので嬉しいなっっ!!
そんなこんなで話ししたり遊んでたらいつの間にお昼になっちゃって、パパが帰って来る時間ギリギリまで遊んじゃった(笑)
きなこはさすがに疲れたみたいで帰ってきてから爆睡でした(笑)

写真はバロン君ときなこデス(*゜▽゜)ノ
A人ともとっても仲良しでしょっ♪可愛いな〜〜!!!
こうやって並んで撮るときなこの大きさが凄すぎだわ(* ̄m ̄)ぷ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.