*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) 運動会
今日は毎年開催している地区と小学校との合同運動会♪
前々から色んな準備をしてすごく大変だったのっ。
昨日なんてとっても行きたくない気持ちでいっぱいで、
“明日本当に嫌だな。。。”って超連発してたんけど〜
いざ今日になり朝早くから目が覚めちゃって全然眠れなかった;

でっ、運動会の会場の場所は家の目の前にある学校の校庭でやるとの事だったので、用意してた物を持ちながら家を早めに出て
朝の7時30分には会場入り。。。早いよね( ̄∇ ̄;)アハハ
お天気も夏を思わせる様なお天気で超暑すぎでした・・・。
会場に着くと区長さんを初め班長さん達も揃っていました。
もぉここに5年も住んでるんだけど運動会に出るなんて初めてだったから、すっごく緊張しちゃってドキドキものでした(T∇T)

次々と地区の皆さんが集まって来て9時には運動会開始!
みなさんとちゃんと話せるかまとめられるか心配で仕方なかったけど、いざみなさんと話ししてみるとみんないい方ばかりで
色んな方と気軽に話せたし、逆に超楽しかったっっ(笑)
あんなに心配してた気持ちも何処かへ吹っ飛んで行っちゃった♪
出場選手を次々と集めたり、自分の出番を確認したり、
ご近所さんの所の子供さんのカメラマンをやったりと
休む暇なんてまったくもってなかったけど、
地区のみなさんとこういったイベントをするのも悪くないなって思うようになりましたっ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
何かのきっかけがないと地区のみなさんとの交流もないもんね。
あんな〜〜に心配してたのにあの心配はなんだったのって感じ(笑)案ずるより生むが靖ってこの事を言うのね(^ー^* )フフ♪
パパと私は玉入れに出たんだけど、運動会に出るなんて
何年ぶり?!ってほどだったから、緊張しちゃったけど
いざやってみるとこれまた楽しくって運動嫌いなパパも
かなりはまった様子でしたっ(* ̄m ̄)ぷっ
1回目はあまり入らなかったけど、2回戦ではみんな悔しかったのか興奮しまくりで、楽しくやる事が出来ましたっ!!
次に私だけボールをバスケのシュートみたいな所へ投げるだけの
競技に出場したんだけど・・・いざ集まって出番を待っていたら
いきなり審判の方から
“えーと今年からこの種目の内容が変わりました!
去年までは男の方しか走っていませんでしたが、
今年からは女性もドリブルをして校庭を走ってもらいます!”って
言われてすっごくびっくりしちゃった( ̄▽ |||)アハハ、、、
簡単って聞いてたから出場しょうと思ったのにぃ〜〜〜〜!!!
まったく予想外の展開でどうしょうって思ってる間に競技開始!
しかも、私はアンカーを任せられちゃったのぉぉぉΣ(゜ω゜||)
走るなんて予想もしてなかったから緊張しすぎて倒れるかと思ったくらいでした〜〜〜(笑)
でっ、自分の出番が来て一生懸命走ってたら、
小学生の子達から“あれ?きなちゃんのままじゃない!?
きなちゃんのまま〜がんばって〜〜〜!!!!!”って応援の声が(恥)
マジで恥ずかしくてその場を逃げたい気持ちになりました。
でも、みんな応援してくれたお陰で2位を取る事が出来ました!
良かった〜〜〜♪ドジだから転んだらどうしょうって思ったもん!
でっ、やっと競技が終わり閉会式に出て結果発表を聞いてビックリ!なぁんと私達のチームが優勝を取ってしまいました!!!
去年は3位で今まで優勝はした事がなかったみたい(*^^*)
みんな一生懸命頑張ってくれたお陰でとっても嬉しかったです!
仲間と声をあげて喜び来年もこのメンバーで出ようねって約束しちゃいましたヾ(*≧▽≦)ノ彡アハハ!!
本当に緊張と暑さで大変だったけど、とっても楽しかったデス♪
後片付けをして3時過ぎに解散となりました〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.