*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/28(土) 美容室
今日は、私だけ仕事が休みだったので、
午前中は庭の草取りを済ませましたっ♪
ここんとこ、毎日A草取りしているような・・・?!(笑)
草取りってすぐには終わらないし、綺麗になったーー!!って
喜んでいても次の日には新たな草が生えてりゅぅぅ(`-ω-´)むぅ
もぅ取っても取っても切がにゃい。。。(T-T*)
除草剤をかければ一番いいんだろうけど、
きなこがいるからもし食べちゃったらって考えると使えないの。
まぁ、庭が綺麗になるのは嬉しいので頑張るけどねん♪

でっ、午後から2ヶ月振りに美容室に行って来ましたっ♪
最近すっごく髪が伸びすぎて超微妙な感ぢ。
結べる程度まで伸びたけどこれから暑くなるし結びたくなくて
男の子かって思っちゃうほど超バッサリ切ってもらいましたっっ!
切りすぎとも言うけど・・・(〃゜▽ ゜;Aアセアセ
美容室の人から
“○○ちゃんは、丸顔だから丸く見えないような髪形にしたよ”
って言われて、鏡を見たら丸いのは隠せてなかった(T∇T)アハハ
髪のボリュームが無くなったし縮毛矯正をかけてもらったから
よけいに髪がペタンってなっちゃって超変・・・。
きなこパパにかなり不評で爆笑されたの(ノω<。)ウウッ
マジ恥ずかしい。。“バッサリ切って下さいぃぃぃ”
なんて言わなきゃ良かったとマジ後悔。( ̄о |||)
早く髪が伸びないかな〜〜と思う今日この頃です。

それからもう日付が変わっちゃったけど、
さっきまで妹が遊びに来ていましたっ☆゛
夜の9時前に来て帰ったのが1時過ぎ!!
久々にお互いの愚痴をはきまくってスッキリしちゃった!!!
っというより爆笑しすぎてわらい疲れかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
妹は超明るくて元気な女の子なのですっ♪
ってか面白キャラなので話してるだけでストレス取れるしね(* ̄m ̄)ぷっ
それに何より喜んだのが我が家のきなちゃん♪
ちっちゃい時から会ってるからかもしれないけど、
妹が家に来るとその喜びようと来たら半端ぢゃないの(爆)
ホントに嬉しくって甘えた声を出してキュンキュンって鳴くし
うれし○んまでする始末ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
妹も可愛がってくれるからきなこはすんごく大好きみたいなの♪
良かったねぇ〜きなちゃん♪

家も近いのにお互い仕事をしてるので最近会ってなかったから、元気かなって思っていたんだよねっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪
後可愛い姪っ子ちゃんとも超ご無沙汰。。
最近じゃぁ色々覚えて片言だけど話できるようになったとの事
会いたいな・・・рナは声を掛けたりしてるんだけどね〜〜
妹は明日も仕事みたいだし、なかなか会えないな・・・。
近いうち会いにいっちゃおっと゜。*・☆ゞ(*^∇゜)(゜∇^*)ノ

今日の写真はこの前撮ったワタシときなこの2ショットです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.