*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) チューリップ☆
GW最終日の今日も朝からお出掛けをしてきましたぁ♪
ここんとこ、毎日お花巡りに出かけてるけど超楽しいっ!!
でっ、今日は頑張って遠い所に行く予定でいましたが、
子供の日なのでまた渋滞にはまっちゃったんじゃ大変なので
近場のみちのく湖畔公園へ行ってきましたっ(*^▽^*)
去年もすっごく混んでたから混んでる事を予想してたけど、
想像してたよりはあまり混んでなかったのっ♪
確かに子供さんを連れた人はい〜〜っぱいいたけどね(笑)
お天気も晴天じゃなく曇りっぽいようなお天気だったからかもな
でも、日差しが強くて暑くて日焼けしちゃったみたいです(*^^*ゞぽりぽり 

きなこの写真を撮ってると話しかけて来てくれたご夫婦の方がいましたっ♪
ワタシのおじいちゃんとおばあちゃんと同じくらいの
お年の方達で塩釜から着たとの事でした〜〜(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
きなこを見て“大人しいね。じっとしてるなんてえらいね。しつけがしっかりできてるね。”って話しかけてくれて
きなこも触ってもらっちゃったっo(*^▽^*)o~♪
なんだか亡くなったワタシのおじいちゃんに似ている方だったので、勝手だけど、親近感が沸いちゃってお話ししちゃいました。
すっごく似てたんだもん。色々思い出しちゃったなぁ。。って
暗くなっちゃったけど、今日もすっごく楽しかったデス(*^^*)

きなこは毎日お出掛けをして楽しかったみたいだけど、
帰って来ると爆睡しちゃうのよね〜〜。今日も疲れちゃったかな
明日からお留守番になっちゃって寂しいかもしれないけど、
ゆっくり休んでほしいな… モデルさんありがとね。きなちゃん

そうそう明日からお仕事が始まるわ〜〜。
1週間も休みがあったので、しばらくきついかもね〜〜!
でも、またお仕事頑張らなくっちゃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.