*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/09(木) PCまだおかしいけど・・・
この前PCがホントおかしくなって接続できなかったけど、
今日の夜になんとか繋げる事が出来ました〜。

毎晩きなこパパから色んな設定や最適化などを必死にやってもらいそれでもまだ接続が出来なくてもぉダメかと思ったくらい今回は、本当に参りました・・・。夜遅くまでがんばってくれたパパ。
本当にどうもありがとぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
前にもこんな事があったんだけど、今回ほどじゃなかったかもぉ
原因はPCも悪いみたいだけど、接続がまったく出来なかったので
無線で飛ばしてる回線が飛んじゃったみたいでした。。
でも、いきなり飛んじゃうものなのかな〜〜。参ったよぅ。。
まだ回線が切断する時があるので、本当ではないけど、
とりあえずほっとしたって感じですぅ。
レスも訪問も遅くなってしまって本当にごめんなさい!!

それから今日怪しいрェ来たの!!
рノ出た所「NTT○日本の○○と申します。お家の方でネットをしている方はいますか?!」って言うのでパパに代わったら、
パパがどうもおかしな顔をしながら話し込んでいる。。
しかも、40分も!!!なんか長いな〜〜って思っていると
なんだか本当のNTTの方からのрカゃないっぽい!
рェ終わった後聞いてみるとネット回線の光にしないかとのお誘いのрセったらしいんだけど、○日本って言ってるのに、
番を見るとどうも東京から掛かって来てるんだよね;
そろそろ光にしょうかと言っていたので話したらしいんだけど、
р切った後ネットで色々調べてみたらその会社はNTTを名乗ってるけど、本当は別の会社である事がわかったの。
急いで契約をさせたくてベラベラしゃべりっぱなしだったんだって・・・。まったくぅ。NTTなんて紛らわしいよぉー!!
もちろん怪しさ100%だったので、お断わりしたけどね。
でっ、数分も経ってないのにまた今度は違う会社名を名乗る人からまたしても光の事でお電話が・・・。はぁ?!って感じだったけど
ってかどうして家の番しってるんだろ?!
電話帳に載せてないのに、マジで怖くなってしまいました。。
みなさんも怪しい勧誘には気をつけてくださいね。

さっ、そろそろオフレポ作りに取り掛からなきゃ!!
回線このまま繋がっててくれよぉ〜ぅ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.