*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/02(土) 紫陽花を求めて〜♪
気づいたらもう7月に入っていますね〜♪
もう今年も折り返し地点まできちゃいました。
一年Aってここんとこ早く過ぎていくような気がするのは私だけ?

7月に入ったのでそろそろ紫陽花も咲いてるかなぁと思い
パパときなことB人で紫陽花を求めて山の方に行ってきました。
今日は2箇所の穴場スポットに行ってきたんだけど、
去年より紫陽花はなんだか綺麗に咲いていないみたいなの。
まだ梅雨なのに雨不足のせいもあるのかなって思ったんだよね
でも、今年も何とか綺麗な紫陽花を撮れたのでまぁ満足かな♪
暑い中ホントに急な山道をせっせと上りながらいっぱい歩いたので、
とっても疲れたけど山は涼しいので助かりましたっ(*^^*)
また来年も綺麗な紫陽花を見に行きたいなっっ♪

そうそう今日行った所にちょっとした滝があったんだけど、
今日初めて滝を撮ってみましたっo(*^▽^*)o~♪
滝を撮影するモードで初めて撮ってみたんだけど
三脚を持っていかなかったので写真がブレAになっちゃった…
でも滝を撮るのって楽しいなって実感しちゃったっ(^ー^* )フフ♪

明日は大きな滝がある所へ遊びに行く予定なのっ(*^▽^*)
そこはまだ行った事がない所で結構地元でもあまり知らない所。
色々情報を集めたらBBQや芋煮会などもできるし、
子供の足首までしか水が来ない所もあるみたいなんだよねん。
浅い所なので泳いでもOKみたいだし!危なくない所みたいなの!
もしそこの場所がとってもいい所でワンコOKだったら、
オフ会メンバーの皆でBBQなんぞ出来たらいいなって想像中!!
ワンコ×だったら話しは別だけどねr( ̄_ ̄;)ポリポリ
なので下見も兼ねて(笑)明日行くのがとぉっても楽しみ(≧艸≦*)
梅雨明けたら早くオフ会もしたいもんね〜(笑)

今日の写真は色々集めて見ましたっ(≧ω≦*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.