*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) プール♪
いやはや、またしてもかなり久しぶりの日記ですぅ(*_ _)ペコ

久しぶりに書き込もうと思うと何を書いたらいいのか悩んじゃいますが…

ここんとこ毎日色々と忙しくてあまりHPに来てませんでした(* ̄▽ ̄; アハハ…すみません…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この前から使っている新しいPCを前のように使いやすくしたくて
毎日PCと格闘してたら集中してしまって他の事が出来なかったの
o┤*´Д`*├o アァ・・・やっと終わったよぅ。疲れたぁぁぁぁ;
後はHPを何とかしなくてはいけないけどしばらくは放置かも。。
まぁ気長に頑張りますわ〜〜〜!!エィエィ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ようやく前のPCのように使いやすくなり快適になったので、
今日から完全に復活します♪またよろしくデス(*´∇`*)

今日は日が差してなかったけど暑かったので、
きなことお庭でプールを出して遊びましたっっ☆-(≧∇≦)
この前きなこ用のプールを初めて買ってあげたんだけど
なかなか入って遊ぶ暇がなかったからどんな反応か楽しみでした
きなこにとっては初めてのプール♪ヾ(o´▽`)ノ
きっといっぱい遊ぶんだろうなって想像してたけど、
いざプールに入れてみると初めてだからなんだか怖い様子(笑)
少し水遊びをしたと思ったらすぐ出て行っちゃうのーーーっ!
何が怖いのか分からないけどそのうち慣れてくれればいいなって思いましたっ(*^ー^*)

今日の写真はプールにて撮った写真デス♪
きなこったら怖いながらも一応笑顔でしょ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.