*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 川遊び&花火大会☆
今日は朝から曇っていたのにすごく暑かったっ。
ウチにいても暑いだけなので川に遊びに行く事にしたのっ♪

今日行って来た所はこの前遊びに行ったあの大滝のある所!
大滝に着いた途端お天気も回復してめちゃめちゃ暑くて
道路に設置してある気温計も32度もありました(;´Д`A ```
こんなに暑いんだし人も多いだろうなって思ったら
やっぱり家族連れ&カップルがいっぱいいました〜。

以前遊びに来た時よりも全然川の水が減っていて、
ほんとに足首までしか川の水が来ないって事もあり
小さなお子さんも自分から川に入って遊んでいたの(*´∇`*)
川の上からジャンプする人もいっぱいいてとても気持ち良さげ!
見ているワタシ達も入りたくなったのでとりあえず足だけ川に入れてみた(笑)
川の水は冷たくもなく暖かくもなく寧ろ気持ちよすぎでした〜!
今年もきなこの泳ぎが見たかったので早速水に入れてみる事に!
以前波を頭から被ってから水恐怖症になったきなこなので、
なかなか自分からは入りたくないみたいで無理に入れちゃった(笑
水嵩が深い所に行かなければきなこも安心したみたいで
それほどびびってない様子(* ̄m ̄)プッ
川なのにあんなに浅くて川岸にまで行けるなんてもぅ嬉しくてA
ワタシ達の方がはしゃいでしまいましたっ(〃^ー^〃)

川に入り遊んだ後、きなこと深い所に行き泳がせてみました♪
一生懸命泳がせているとウチらの周りにだんだん人が集まってきて、
きなこは一気に注目を浴びみんなの人気者になっちゃって(笑)
色んな人からなでAしてもらいましたっっ(^ー^* )フフ♪
ちゃんと泳げて凄いね〜なんておばあちゃんからも言われたりと
川遊び、すっごくA楽しかった〜〜〜っっ!!!

以前遊びに行った時は水がいっぱいでほんとに泳げるの?!
って思っていたけど、以前のイメージよりかなり印象が良くて
また遊びに行きたくなっちゃいましたっ(*≧m≦*)ププッ
近いうちまた遊びにいっちゃおっと♪

それから今日は近くで花火大会がありました〜!
ご飯を食べていると“パンパン”って大きな音がなったので
窓から見てみるとすぐ近くで花火大会をしているみたい^^
でっ、早速見に行ってきました(*^-^*)ニコッ♪

目の前で花火をあげている所で見れたので、音が凄かった!!
きなこも一緒にいたんだけどこれまたびびりまくりぃ(笑)
でも残念ながら今日は曇っていたので肝心な花火はあまり見れなかったの…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 凄い迫力だったのにな〜〜。
カメラも持って行ったけど三脚を忘れたので↓の写真しか撮れなかった・・・。かなり失敗作でスマソ;(* ̄▽ ̄; アハハ… 
次こそは花火も綺麗に撮れるようにチャレンジしてみたいな〜♪

それから、花火が終わった後ウチに入ろうとした時、
クワガタが玄関にいたので写真撮ってみました♪
クワガタを見ると夏なんだなって実感しちゃうワタシなのでした〜。
ふう…今日はなんだか充実した一日だったので
ちょっと疲れちゃったぁぁぁ、さぁ寝ようっとヾ(o´▽`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.