*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/04(月) 飼い主さんが見つかればいいな
今日は朝からずっとどしゃぶりの雨でした。
気温も昨日と変わらず17度しかなく寒かった〜〜〜。
梅雨の前半は雨があまり降らなかったのに、
後半に入ってからずっと曇りや雨が続いていていやな感じですね
明日も雨の予報だけど、あまり続いてほしくないなって思うわ。

そそ話しは変わりますが、
昨日は夕方から家の庭の花壇を思いっきり
イメチェンして夏に咲くお花達を沢山植えましたっ(*^▽^*)
綺麗に咲いてたお花もこの雨で花びらが落ちまくっておりますぅ;
それから、今とっても楽しみにしている事があるのっ♪
5月の始めにタネから一生懸命育てたお花が
蕾も膨らんできてもう少しで咲きそうなのーーーーぉ!!!!
今日の朝に花の蕾が出来ているのを多数発見!!
お花をタネから育てたのってかれこれ小学生以来なので、
本当に今年中に咲くのか咲かないのか分からなかったけど、
もうちょっとで咲きそうなので本当に嬉しくて仕方なくって♪
花が咲いたのを見るためには太陽が出てくれないとダメだから
早く太陽が出てくれるといいのにな〜って思っているの。

(*゜0゜)ハッ!!そろそろ本題に入りますが、
先程きなこパパに会社の人から電話がきたの。
でっ、会社の人だから仕事の話かなって思っていると、
事情があって飼えなくなった為犬を引き取ってくれないかとの事
どうやらその人は犬嫌いなので誰かに頼まれて飼い主を探しているらしいの。
そのワンちゃんは4歳のダックスちゃんなんだって
何度も引き取ってくれないかと頼まれてたみたいだけど、
ワンちゃんを引き取ってって言われてすぐOKは出せないし、
4歳って言ってもどんな子かも何も分からないし、
可哀想だけどいきなりは無理だってお断わりしていました。
うーん。。。。可哀想だから引き取ってあげたいけど
家にはきなこもいるし、いつか次に迎える子も
絶対コーギーって決めてるし家は本当に無理なんだよね・・・。
早く新しい飼い主さんが見つかるといいんだけど〜
明日その子がどうなったか聞いてみよ。。
微力だけど、知り合いに聞いてみようかと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.