*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/06(水) 懐かしいじょ(*/////∇/////*)
私が先ほどネットをしていた時の事ですっ
きなこパパがネットで何やらビデオを楽しそうに見ていた。
何を見ているのかな?!って隣のPCを覗いて見たところ
とっても懐かしい小さな頃のちっちゃいきなこや
色んなお友達&飼い主さんが遊んでるビデオだったの♪
とぉーーっても懐かしくってつい懐かしい!!って声が出た(笑)
ワタシも即ネットをやめビデオを見る事に(笑)
見始まったらなかなか止まらなくって最後まで見ちゃった♪
5年前の〜今まで撮ったビデオまで(^ー^* )フフ♪
撮った時は思い出だからね〜♪ってな感じで撮ってるけど
何年も月日が流れてから見るビデオって本当に懐かしい。
写真も思い出に残っていい思い出になるけど、
ビデオって声も聞けるし姿も動くし会話も聞けるし(笑)
大切な大切な宝物だよねっ(〃^ー^〃)
なんだか今日は仕事でかなり疲れたんだけど、
ビデオを見たお陰で気持ちがとっても暖かくなっちゃったっ♪
(´▽`*)はぁぁ・・♪癒されたぁ〜〜〜♪♪

我が家で長年撮って来たビデオカメラも
そろそろ寿命だなって最近思ってきたの。
もぅかれこれ8年くらいは使っているから
結構画質も汚くて写りも悪いなって。
そこで新しいビデオカメラを探す事にしました〜☆
今目をつけているビデオカメラは最新型の超画質が綺麗な物
値段が値段なのでまだ迷っているけど、
思い出はお金では買えないのでずっと残しておきたいもんねっ!
これを買ったらまたしばらくレンズはお預けになっちゃうけど
まぁ、それも仕方ないっかヾ(´▽`*)ゝ

もうそろそろ光にもする予定だし、お金が懸っちゃうけど
また明日からお仕事頑張ろう〜〜〜☆

さて今日の写真はビデオから撮ったきなこをハリハリ(笑)
きなこだってこんなに小さい時もあったのよ〜(*≧m≦*)ププッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.