*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/26(月) やばいな…(独り言)
10日くらい前から風邪引いてしまっていて今だに治らないの。
先日の芋煮オフの時も風邪気味で準備とか出来るかなって感じで
芋煮当日をむかえたらもうあまりにも楽しくって、
風邪引いてたのが治ったかの様に全然酷くなかったんだけど〜〜
今になってだんだん酷くなってきちゃって今日は熱まである。。
今日は朝起きたらフラフラするので、病院に入って来ました。
熱を測ったら38.0度もあって自分でもビックリしちゃいました
さっきまで寝ていたんだけど、やっぱりだるくて寒くて…
ワタシって風邪を引くとすぐ気管のほうが拗れて息が出来なくて
夜もゼィゼィしてなかなかじっくり寝れないんだよねぇ。
ここんとこ夜も眠れず睡眠不足で体がすっごくだるいの。。

でも、なんでこんなに体が弱くなったんだろ…。
どうも去年から体が弱くなってきたような感じがする。。
そんな自分がもう飽きれるくらい嫌で仕方ない。。
風邪には一応気をつけているんだけど季節の変わり目になると
自分の体のコントロールが出来なくなっちゃって、
忙しいとつい無理しちゃって、でっ、すぐ風邪を引いてしまうの
この前も稲刈りの手伝いを夜遅くまでやったからかな…。

とにかく早く治さないとやばいので今日はもう寝ます。
風邪が治ったら日記も書くのでごめんなさ〜いm(__)m
しばらくはこんな感じでなかなか書けないかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.