*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/23(月) シャンプー
今朝の最低気温、−6,3℃でしたっΣ(゜◇゜;)
いやぁ〜、寒い日が続きますねぇ…。
午前中ずっと雪が降ってたので少し積もってしまった。
雪が降って喜んでるのはやはりきなこだけ(^ー^* )
3月になれば多少寒くても春らしくなってくるので
我慢は出来るんだけど、まだまだこれからが冬本番なんだよね。
もう寒いのは嫌ですわ。。寒いと出不精になっちゃうよぉぉ。
そんなワタシは暑がりでもあり寒がりでもあるの(笑)
いつもパパからどっちなんだよぉ〜って言われるけど、
どっちかって言えば暑がりかな。なので夏は余り好きぢゃない。
逆にウチのパパはかなりの寒がり屋サン(笑)
パパのこの時期のお出掛けスタイルって言ったら凄い(笑)
相当寒いのか半端じゃないくらい重ね着をしてるので、
まるでダルマサンみたいになってるんだよねぇ(笑)
でも、痩せてるのでいっぱい服着ても太って見えないから
そこが羨ましくもあるんだけど…(* ̄m ̄)ぷっ

話は変わって、今日は久々にきなこのシャンプーをした♪
抜け毛も終わったのでもう抜けないかなぁ〜と思ってたら、
洗ってる時にいっぱい抜けまくってたっっ( ̄∇ ̄;)
かいてもA毛が抜けてハゲになるんじゃないかと思ったほど(笑)
とりあえずいっぱい抜けたのでもうさすがに抜けないかな。
シャンプーした後っていい匂いで気持ちいいなぁ〜♪
今日は、抱っこして一緒に寝ちゃおっと(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.