*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/05(木) 仕事初め
今日からパパもワタシも仕事初めでした〜。

きなこも今日からお留守番を一人でするので、
今朝の私達の態度をチェックし、いつもと違う様子を察知。
急いで玄関へ向かい超寂しそ〜〜うに、私達の前で
行かないでコールを送りまくりだった…。
はぁ…一緒に居てあげたい気持ちでいっぱいだけど、
仕方ないんだよねぇ。。あの寂しい顔を見るのってなんか嫌だな
ごめんねぇ…と言いながら後ろ髪引かれる思いで職場に向かいました。

今日から正月休みあけだからそんなに仕事の方も忙しくないかな〜
なんて思っていたら、考えが甘かったっ(笑)
だるいのに忙しくて全然ゆっくり仕事ができないんだモン。
朝から終わるまでバタバタしちゃって超疲れた〜〜〜。

こりゃぁ正月気分を早く覚まさないと仕事に集中出来ないぞ。
明日からもっと忙しいみたいだし今年もしっかり働かなきゃ!!

もう眠くてダメだ。起きてられな〜い!おやすみなさーい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.