*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/07(土) 楽しそう♪
今日はパパだけ仕事だったので、
チョー寒い中早起きして送り出したっ♪

今朝の最低気温はマイナス5度だったらしい…。
さすがに寒いねぇ〜〜〜。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
朝なんてリビングに置いてあるきなこの水入れの中のお水が
なんと!薄っすら凍りはってたからビックリしたよぉ。( ̄∇ ̄;)
家の中なのになんでって感じぃ。まぁそれだけ寒いって事だねぇ

パパを送り出した後、ワタシときなこはコタツでまったり(笑)
コタツに入ってるとなかなか出たくないし何も出来なくなるので
数時間だけちょっとお外で遊ぶ事にしたのっっ(≧ω≦*)♪
寒いけど今日もとってもいい天気だったので、
家の前にある小学校の校庭で遊んできたっ(*^▽^*)
お天気が良くていっぱい太陽があたっててもまだ雪は残ってる。
きなこは雪がダイスキなので溶けてない雪の所しか歩かない(笑)
早速おもちゃで遊ばせたらもう嬉しそうにはしゃぎまくりで、
広い校庭をいっぱい走りまくってたっ(*≧m≦*)ププッ
だぁ〜れもいない校庭で遊べて楽しかったのかなぁ〜♪♪
いっぱい走っても全然疲れないんだもんねぇo(*^▽^*)o~♪
夏の時のあのバテAきなことは大違いだわ(爆)
きなこは夏より冬の方がダイスキみたいっっ(*′∇`)b
明日もいっぱい遊んであげよっとヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.