*--*--* 愛娘きなこや管理人きなこママの日々の日記*--*--*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/10 取れちゃった…ΣΣ( ̄◇ ̄;)
2006/05/08 おにゅ〜♪
2006/05/06 定義如来
2006/05/05 水仙まつり〜♪
2006/05/04 芝桜見てきたよ♪

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/19(水) 桜満開
桜の開花宣言が出てから
あっという間に桜が満開になりました♪
暖かい所はもう散ってるところもあってちょっと寂しい感じが…
こんないい季節なのにきなパパは風邪で寝込み中…。
いつもだったら桜の下で3人でお花見をしてるはずなのになぁ。
めったに風邪ひかない人なので今回の風邪はとっても酷そうなの
熱もまだ38度ちょいあるから体もだるいらしく可哀想なほど…。
毎日にんにくやうめぼしなどを料理に使って栄養をつけさせて
あげてるんだけど、これがまた頑固な風邪で治らない…(T-T*)
さすがに心配になってきちゃったよぅ。。。(ノω<。)
パパが寝込んでからというもの私は何をするのも大変で
職場に行くのも歩いて行ってるのでかなり大変ヾ(;´Д`Aアセアセ
一日1時間は通勤だけで歩いてるって感じかな…。
でもこればかりは仕方ないので運動だと思って
毎日頑張ってるんだけどね〜〜。
今日なんてパパったら自分が酷いはずなのに
ワタシが大変だと気遣ってくれて“送っていくよ”なんて
言ってくれたの…。優しい気持ちがとっても嬉しかったけど、
早く治ってほしいので断っちゃった。
もう本当に一日も早く良くなって欲しいなって思うこの頃です。

今日は満開になった近くの桜の名所のお写真♪
ここは結構有名で昨日もあちこちから大型バスで来てました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.