KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 貯玉
パチンコをよく打ってた頃通っていた
某パチンコメーカー直営店がありまして。
10/31で貯玉制度が廃止になるから取りに来いと
何度も何度もDMが来てた訳です。

でもなあ…確か残ってるのは21発(高価交換)
お菓子の一つももらってくればいいんですが。
なーんかめんどくさいなあ。

それにそこ、やっぱりパチ屋なんで、スロは出ないしね。
行ってももう打たないし。

取りに行く時間を時給に換算したら…
やっぱりやーめた。
お店の収入にして下さい。

2004/10/30(土) ごと
きおちゃんのよく行く店は、なんか入れてる訳です。

信長のクレジットは
ゆっくり入れないと必ずホッパーエラーになるので
いらっちのきおちゃんにはかなり地獄でした。
まあ、わるものを懲らしめる事で
きおちゃん達一般人を護ってもらってる訳で、
「またかよぅ」って思うくらいで気付かぬふりなんですけどね。

ちょいと前まで吉宗は
ボーナス中にずっとブルブルしてました。
ほほう、なるほどねー。

最近ブルブルしなくなったんですが、
パネルになんか金具がついてました。

いたちごっこ大変ですね。
頑張って下さい。

2004/10/24(日) 溜まってた想い
今宵は、ずーっと思ってたけど言い出し辛かった事を
思いきって書こうと思います。

1.セーラの乳が垂れてて広がってて、どー見てもおばはんの乳で嫌。
 とゆーか不自然。

2.ボーナスセレクト画面の姫の着物の打合せが死人合わせになってて不吉。

以上です。

2004/10/21(木) ぼちぼち
バスカードなくしたので手堅く取り返しを計り
銭形565から全ツッパにチャレンジ…
B3R1でほっ。
今日は不二子ちゃんにいっぱい会えました。

銭形
+13800

2004/10/19(火) 元気に
しばらく休んで体調万全になりました!
やっぱ元気な時でないといい念力が出ませんね。

銭形 北斗
+30600

2004/10/17(日) スロアプリ
で、スロアプリ談話。

友人が「北斗アプリはいい暇つぶしになるよ」と言うので
早速サミーに入会してダウンロード。
でもメダルが少ないのですぐ終わっちゃって面白くない。
ので、サミーのアプリをダウンロードしまくって即月退会。

翌月某BBSで人気のヤマサに入会してみる。
目当ては鉄拳だったけれども、当時はまだVアプリがなかったので
布武なんかをダウンロードして待つ日々。
数カ月後…やっと出た鉄拳Vアプリは256Kのみですってよ。
きおちゃんの機種ったら不対応じゃん。
腹立って即退会。

今月になってアルゼでエノカナをダウンロードしようと思ったんですが
入会手続き中に必ず固まってしまって
入会完了しません。
加奈子め、きおちゃんをさけているのか?

嫌になってきたので今月は毛色を変えて
結局テレビ東京に入会しましたよ。
ははは。
たまにはスロから離れてみる事とします。

2004/10/15(金) 間違ってはいないと思う
間違ってはいないと思うのだけれど
運がついてこなかっただけだよね、きっと。
今日は疲れていたから念力が弱かったのよ、うん。

100萬tを当たるまで回して128やめ(B1R1)
430の銭形が2台あいていたのでどっちも565まで回してスカ。
閉店近いので帰宅。

当分スロ我慢します。
くしゅん。
スロアプリで遊ぶよ。

-27200

2004/10/12(火) また
自分死んじゃえ2。

今回は手堅く(?)等価で鉄火場なお店に行ったのですが
なぜか新台で1台空いていたさぶちゃんに座ってしまう私…
(この店は海か北斗か吉宗で連荘即逃げが鉄則なのに。B臭いから。)

まったりゆったり遊んでるうちにじわじわ財布が薄くなって来ましたよ。
はめられましたね。
さぶちゃんの甘い罠。
ハマらなくて楽しいですね、出ないけど。
初回だからお勉強代で、ま、いいか。
いいのか!?

-41600

2004/10/11(月) 気が緩みました!
もう自分死んじゃえって感じ。
連休に行くだけで自殺行為なのに。
天井R単発続出。
もうね、立ち直れないです。

-45000

2004/10/08(金) えびカツで勝つ(不推奨)
えー実はきおちゃんがいつも行く店は
毎週金曜が北斗イベントです。
しかし!
なぜかこの日は銭形が出ます(個人的オカルト)
昨日の100萬トンのせいでへとへとの身体を引きずって、とっつあんに会いに。

さらにオカルトでえびカツバーガーを食べて向かったところ
えー…弱ったところにこんな脂っこい物を食べてはいけません。
吐きそうです。

吐き気をこらえて一番はまってる銭形に着席。
打ち始めてから改めて見ると、
約2100GでB2。
1/1000ですか、そうですか、何てぇ台に座ってしまったんだい!

結果15K入れたところからいい感じにB6R3と繋がりました。
ああよかった。
皆様もえびかつバーガーを是非お試し下さい。
きおちゃんはもうしません。

銭形
+52600

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.