KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 嘘ついてしまいました
今月は打ちおさめなんて言っておいて
むいむいの可愛さに負け
ドラゴンギャル打ちに行ってしまいましたー

とりいそぎ1100GほどでB4R2
大ハマリしないけど、増えないや

龍娘
-7000
+2200

2004/11/27(土) 収支
今年の収支を計算したら、-8000位でしたよ。

去年までみたいに、回転数と現在モードの推測くらいじゃこんなもんな訳ね。
今までモード移項なんて考えてなかったけど(だからヌルイ)
ここんとこ急に前後のモードも気にしだしたり。

他のレジャーだったらもっとマイナスだよーと
友には励ましてもらえるんですが、
なんかちょっと考えてしまう訳ですよ。

今月は25日過ぎた時点で打ちおさめたので
12月の放出期を取り切ったら
もうスロ止めよっかなー。

今まで「スロの何が面白いの?」と聞かれると
「勉強すればするだけ見返りがある事」と答えていたんですが
見返りがね、もう、あんまし期待出来なくなっちゃったよね。
かと言って玉に戻る気もないしね…

2004/11/24(水) 将軍様
将軍様、一番回ってる670で開始。
あっけなく1000超、
将軍様は「お?」しか言わないし。
バカ!

右隣のおじちゃんは970で着席。
左隣のお兄ちゃんは570で着席。
3人で4桁地獄にまっしぐら。

えー、9時直前ですよ、
チェリーが急にぼこぼこ落ちて
「北斗の裏かよ!」と突っ込んだ直後に連開始。
ジャキったりJAC外れたり。
左のお兄ちゃんも鷹狩りで姫釣るわ、夕焼けハワイだわ、
右のおじちゃんも早いG数で引き戻し続けるわで
3人並んで2000枚ずつ出しましたとさ。
連の終わりも3人ほぼ同時だったんですが。
遠隔みたーい。
偶然だと思うけど。

左右の方々とも200超えても打ってましたが、きおちゃんは戦線離脱。
梅松で2連後230止め台をちょっと打って即B1R1。
閉店真際の梅はおいしいかも。
以前は292まで回して歩いたんですが、
260くらいで演出なかったら移動でよさげかと。
(今さらですが)

吉宗 梅松
-34000
+48600

2004/11/22(月) 島村め!
バカバカ、島村のバカ!
2回連続きおちゃんだけ1000超ってどういう事よ。
期待したのに、2回とも加速入んないしっ!

そうか、きおちゃんがかわいいから
フランソワーズが嫉妬したのね。
そういう事にしておこう。

今日は毎度の「当たるまで回してゾーン抜け止め」で
めずらしく痛い目にあいましたとさ。

009
-47000

2004/11/21(日) パンツ!
小役ナビ時のセーラパンツをやっと体験してきました!
だって今までバケしか当たった事なかったんだもん。

いやあれは姫なのに、サイズ合ってないんでは?
あつらえた時より発達してしまって、
スリットが予定より大きく開いてしまっていると予想(もんもん)
で、ボーナスイン時が激しく可愛い!(はあと)

128止め台を224まで回してみよう作戦で
1台目2連、2台目5連と、
意外といい感じでしたよ。
バルコニー昼間も見れてちょっと嬉しいにゃ。

十字架
-8000 +17200 計+9200

2004/11/20(土) 新基準機
バカボンは激しく相性が悪かったです。
大ヤマトはとっても仲良くしてもらいました。
じゃあ当然打つのは、おそ松ではなく大ヤマト2かと!

18日18時グランドオープンのお店へ偵察にGO。
というか、先日潰れたお店ですね。

潰れた時と比べると…
スロ:新台はターミネーターと銭型4thパネル。
パチ:大ヤマト2、くにおくん等。

スロしょぼ入れ替えなので出ないと踏み、ひっさしぶりに玉だ、玉!
時流に乗らねば!!!

結果…新基準と思えない回りっぷりでしたが、当り無し。
やっぱ青天は恐いわあー。
又スロに戻ります。

大ヤマト2
-10000

2004/11/19(金) 来た!
神が来た!
ああこれで生き返った!
よかったったらもう!

今日は健康診断で休みをとったので、
開いた午後にちょいと出動。
軍資金ないよ…ちょっと薄い財布でどきどき出勤。

えーっと、平日昼間って空いてるのねー。(きょろきょろ)
って、何よこの吉宗460Gって(興奮)

2kでいきなりハーレーからリミッター5連、
G数解除でR、
またG数解除で3連、
一撃5000枚。

これで少し安心した立ち回りが出来るようになります、
神様ありがとう。

帰り際にR後100Gで止めたエノカナ発見、
163まで回してスルーで-2k。
しかしパラダイスだのう、このホールって。

吉宗 エノカナ
-4000
+100200

2004/11/17(水) 009
あのね、負けたけどすっごく楽しかったです。
こういう機種っていいですね。
全員集合が激かっくいいですよ。
パターンが多くて途中で読めないの。

009 おそ松(未練打)
-30000
+9200

2004/11/14(日) 実機その後
色々考えた末、
唯一の板の間の台所に設置しました。
レンジ台にいい高さかも(コラ)

余ってた布でカバーもして
台所全体もついでにお掃除して
ちょっと気持ちいい夕暮れ。

2004/11/13(土) きたきた!
届いたのは花火百景でした。
きゃほー。

しかし置くところがないので玄関に仮設置。
せま!

早速遊んでみたところ、すぐBIGが来たので
設定いいのかなーと色めき立ったのですが、
BIG後確認したら1でした。
百景だしな!
ん〜…6に変更っと。

で、ボリュームが見つからないので音が小さくて物足りないです。

カウンターを早速ネットで申し込んでみたのですが、
考えたらディスプレィで確認できたっけ、
いらん買い物しちゃった!
それと、手が汚れるので軍手も買ってきました。
早速約4000円の出費〜。

コインが500枚付属だったんで、
BIG中に一度あけて入れなおさないといけません。
めんどくさ!
家中にコインころがってるから
(3枚以下になるとポッケに入れて持ち帰って、放置プレイ)
あつめなきゃ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.