KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/12(金) 伝説の35
やってもたー。
パチンコのカウンターにコイン流しちゃった!(てへ)

数枚流しかけたとこで店員さんにとめられたんで、
そのまま手で取ってくれたんですけどね。
その時は何でコインを全部出されたのかよくわかんなくって。
「さては他店のコインを持ち込んだと疑われたのか?」とかんぐったのですが、
出したコインを持ってスロカウンターまで連れていかれて納得、
ははははは、私が悪かったのね!

言い訳をするならばその店は
パチンコの島の一部(スロゾーンからかなり離れてる)に隠れスロ部屋があってですね、
(多分自販機コーナーとかにしようと作った部屋なのでは。)
そこで打ってたから最寄りのカウンターにざらっと…
まあ言い訳はいいや。

今日はガッツでBIG子役G中にナビなしで2チェが出まして。
で、1G連かな?と期待したんですが
大八車負→全消灯でチャンピオンベルト(ここで解除かな)→寿司食いねえ中に7狙って揃う
って感じでした。
あれだ、エノカナみたいに、即連は4G連になってるのかな。

ガッツ
-12800

2004/11/11(木) 「パチスロ台?」
不在通知が入っていました。
品名「パチスロ台?」

「?」ってなによ、「?」って(笑

思い当たる事といえば
こないだ雑誌の読者コーナーにイラストを投稿した時…
葉書の裏の「欲しいプレゼント番号」に適当に書いた番号が
パチスロ台の番号だったのかも!?
うひょー

うちは狭いし壁薄いし置けないようー。
困ったなー。
でも楽しみだなー。
一体何の台なのだ!?

-----

んで、今日石松のお勉強しました。
なるほどー。
知ると叉打に行きたくなるしー。

きのう飲み比べで石松のおちょこが白い時あったのね。
実写で逆転して勝ったんだけど。
ハイチャンスだったのかな?

2004/11/10(水) 石松
静岡県民なので石松は興味深々。
エノカナもはまったのでさらに石松に興味深々。
とある北斗イベントの店へGO!
(俺オカルト:北斗イベントの日は他の台が出る)

おさるとかサップとかエノカナみたいなもんだろと
たいした知識もなく挑む無謀さ。
(なにしろ昨日今日は009の勉強をしていた)

140止めの台があったので着席、2kでチェリ高確からR入って
一旦飲まれた後RBRRBRBBBRRRBB、200回してやめ。
(隣のお兄ちゃんが連後200回して止めたので、まね)
すごーく出る訳ではないけど楽しかったです。

石松
+23400

2004/11/09(火) 逃げてました
月末月初の一番行っちゃいけない時期に
こてんぱんにやられまして、
とてもじゃないんですが収支を書く元気が出ず
(すみません、家族もここ見るもんで!)
しばらくさぼってしまいました。

種銭もなく、しょんぼり暮らしてましたさ、ええ。

バイト先の近所で009が昨日入ったので
初日の当たり数だけ見ようとホールへ。
やっぱストック機の初日はしょぼいの〜と眺めていたら、
ふと100萬Tの98止め台が。
呼んでますよ、やめてー。

128まで回して帰ろう、
そのくらいなら神様も許してくれるだろうと思って着席…127で解除。
B2で128止め。

ありがとうございます、又ちょっと堅実なスロを打ちにいこうと思いました。

禁AT、禁北斗、禁ハロサンでまたがんばるよ。

100萬T
+5200


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.