KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/23(木) 1000円100枚
近場に昨日から
メダルレンタルが「1000円で100枚」に変更になったホールがありまして。
儲かりはしないだろうけど、楽しそう。
今は混んでそうだから、ほとぼりがさめた頃に
遊びに行ってみたいなあと思っている次第です。

2004/12/21(火) やってもたー
バイト先がいろいろと、こう、頭が痛いってゆーか。
とにかく気持ちを離そうと。
払拭したいと。
ちょっとだけと思って
リーマンだらけのスロ屋に行っちゃいましたさ。

てか、ヌル!
カイジ50Gやめとか100Gやめとか、
なんでゴロゴロしてるんですか!?
ごち。

でも7枚交換、移動禁止の店では増えません。
楽しいけど。
等価+移動OKのいつも行くお店に移動。

雰囲気うってかわって殺伐、
なんだか危険な匂いが。
先週までの高揚ムードの店と本当に同じ店なんでしょうか!

ちっともレア小役が出ない北斗と
1000越え吉宗でへとへとになりましたとさ。

これはこれでバイト先の色色を払拭出来ていいか!
いいのか!?

カイジ 009 北斗 吉宗
-59000
+32400

2004/12/20(月) 年鑑
年鑑買って来ました。
今年はあんま台が出てなかったんですね。
まあこのくらいでいいんですけどね。

妙なポッカリ感の2004年後半でした。

今年は「一回打ったらもう満腹」って台が多くて。
何度も打ったのは結局、吉宗、北斗、それからエノカナくらいでしたな。

2004/12/18(土) トイレ代
トイレを借りに入ったホールで
まあチップ代に3Kくらい…と思って
無知識のターミネーターを打ってみたらば
2Kでいきなり確定画面?
はて?
何かひいたっけ。

その後プチ連したので楽しゅうございました。

帰宅後解析を読んだのですが、
いきなり当りはモードアップするって事だったんですね。
なるほどにょ。

ターミネーター
-2000
+10000

2004/12/17(金) 恐くなった事
ガイドのインタビュー記事の中の
ガセイベントの例で
「設定2の吉宗に4確定札を刺す」ってのが出てましたね。
なんか恐くなった次第です。

確定札を妄信するなという話は稀に聞きますが
やっぱそうなんだーと、寂しく思った年の瀬でした。

2004/12/16(木) 打ち納めてない!?
カイジの予算は-10Kだったのに
遊び過ぎちゃいました。
これはいけません。
で、ふらふらと鉄火場のお店へ。

1.吉宗300Gくらいの台
 400Gくらいで家紋落下、R2。
 193ヤメ。

2.吉宗900Gくらいの台
 1800GくらいでBでJAC外れで2連。
 100Gくらいで(上がってる予感)Bで1パンして3連。
 閉店で0回転ヤメ。

「間もなく閉店」のアナウンス中に1パンをかまし
ちょっと泣きそうになったんですが
気付いてくれた店員さんがいい方で、
コイン壷持って背後に待機してくれまして、
コイン切れそうな時に瞬時に補給してくれまして。
閉店までに3連取りきれました。
ありがとうございました。
(そのホールは将軍ぺかりに保証はつかないので、
 閉店までに7揃えないといけないのです)

突っ込んでる時はどうなる事かとはらはらしましたが
となりのおばちゃんが鷹狩りでGETしたコインを
(7揃えてあげたので)
「勝ちコイン」とひとつかみくれまして。
御利益賜った模様です。

おばちゃんの鷹狩りコインは、
使わずに有り難く持ち帰りました。
又御利益ありますように。

吉宗
-38000 +66000

2004/12/15(水) かずき
カイジの中の人はやおかずきだと聞いて
(ダサイダー激ラヴ)
打ちに行きました!
カイジ。

巷では色々言われてましたが、
すいません、当方アニメ野郎なんで、
面白かったです…すいません

しかしミニリールがでれ遅いのが、かなり違和感でした。
やっぱ、ビギナー向けなんですかね。
(当方も相当ビギナーですが)

初BIGで大ざわが3回出て、
そっから上がったみたいでB4R4。
その後700はまって、追い銭でレジスパイラルで…

ええまあでも大はまりはなく、堪能してきましたよ。
他の台ですけど、沼で復活当たりも見れたしいいかな。

しかし連してもじわじわとしか増えないので
すっごく疲れますね。

梅松匡体使ってるのか
そのお店は梅松撤去になっていたので
ちょっと寂しいなあ。
711タイプはもうあんまり新台で出ないから残して欲しかったなあ。
未練打ち用に。

カイジ -29000
100満t -1000

2004/12/14(火) ちょっと…
独りになりたくない今日だったので、
ホールへ。
何かに打ち込める気分でもなかったので、
ふらふらとゾーン狙い。
投資が嵩んできたところで、
北斗(ゾーンもはや関係なし)で10連。

銭型 梅松 吉宗 北斗
-28000
+27600

2004/12/12(日) おねいちゃん
おねいちゃん(すんぎょく恐い)から
「パチンコはまってない!?」ってメールが来たよ!
誰だよう、ちくったの!
恐いでしょ!!!(力説)

というか、こんなページ作ったから
誤解されてるのん?

えーこのページは、
昔パチ雑誌で掲載して頂いた
コミックやイラストを再編集してるページなので…
連載時はまじめに(!?)打ってたけど
連載終了してからは、ろくすっぽ打ってないよ。

というか、お金なくなった時に
エナりにいくくらいなので(やな奴)
御心配なく…
ちゃんとゾーン抜けヤメ徹底してるから…

はまってないよ!
(これって言い訳なのかな!?)

2004/12/11(土) 打ちおさめ
今年はもう打ちません。
収支…11月まではとんとんで、12月に大盛り返し。
+220Kくらいになりました。
はふー。

一応今年は、カイジだけは体験してみたいので、
空いていたら1回だけ…10Kくらい打ってみたいかな、
くらいの気持ちです。
大事な210Kは死守。
(実はカイジ設置店に、火〜金の4日連続通ったけれども、
 空き台がなく打たずに帰っているのです)

では本年はおつき合い下さり有り難うございました。
今後しばらくは収支帳ではなく
雑記帳で進行したいと思います。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.