KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/07(火) 新装ラッシュ?
最近新装少ないな〜と思って
稼動も自然となくなっていたのですが、
今日は新装のチラシがこんなに沢山!
神様が「ひさしぶりに打ちにおいで」と呼んでますよ?

で、悩んだ末3店まで絞り込み。

1店目…郊外型(台間が広い。これ最重要) 新台早い GWのオープンで綺麗で快適
あ、メールが。
「緊急ニュース!明日12時新台入替オープン 爆爆爆!」
じゃあ今日出さないジャン。やめ。

2店目…先月末オープンの商業地型(狭いから嫌い)
まだ行った事がないんですが、開店後初入替えなので初偵察にGO。
やっぱ狭い。
人いない。
箱誰も積んでない。
打たずに帰る。

3店目…一番メインにしてる店。家から徒歩圏内 郊外型で広い 新台微妙に遅い
結局いつも通りここ。
今日のメインはエヴァのようですが、新内規玉は恐いから打ちませーん。

一応新台の「魔法のハイビスカス」を試打。
3回当たったけど、いずれも128抜け。
あんましよくなさそう、-6Kで持ち玉持って移動。

結局吉宗。
結構追加して閉店1時間前くらいでやっと当たって、そこから天国ループ。
天国中、姫が5回素通りしたとこで「止めて下さい」、あー。

でも銭型で、歌が流れたのに打たせてもらえなかったあの人と比べるとましか。
斜め後ろの、家紋がバフバフ降ってきてるのに止めさせられたあの人は同志。

久し振りにこの店で、閉店の交換所での大行列を見ました。
ああ、旧猪木で行列した時以来だなあ。

今日はお店選びが当たったと思う所存。
楽しかったです。

となりのおばさまが入ってるのに気付かない方で、
5回ほど揃えてあげました。
沢山当たった気分で、それが余計楽しかったのかも。

魔法のハイビスカス 吉宗
-46000
+55400


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.