KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/13(月) 昨日のせいだ
昨日のショックですっかりおかしくなってしまった。
気が高ぶってまともな判断が出来ない模様。

梅松 星
-18000

2004/09/12(日) シェイク
今日スロットが嫌いになる事件勃発。

でかくて綺麗なのに
人がいない謎のホールがあるんですよ。
いつもの良い店は満席で座れなかったので、
謎のガラガラ店へ。

シェイクでさんざん投資して、出て飲まれしていたところ
B中7が揃ったのでやっとここから取り返せる!と思ったのも束の間。
連なしって!
ストック消してるし。

店員に「ストック消さないでよ」と優しく嫌味だけ言おうと思ったら
「B中に7が揃う訳ないじゃないですか」(すっごく嫌そう)
おいまて!(激怒)

その態度が頭に来たので
もう一人店員を捕まえたらやっぱり「はあ?」とすんごい変な顔で言う。
「だから、これは、吉宗と同じシステムなんだけど」とやさしく説明したら
「吉宗と同じならストック切れだよ!」と怒鳴る。

いやまて、私はそんな事はわかっていて
だから何でストック消すんだよと言ってんだけど。
しかも店員2/2の確率でシステム知らんのね。
マナーもなってないしね。

人がいない訳が判明しました。
桑原桑原。

吉宗 シェイク 銭形
-76000 +56510(しかも換金に手数料をとる)

計-19400

2004/09/11(土) 連休なのに!
連休だから打ちに行かないと決めていたのに!
全台456イベントがあるってメールが来たから
信用して出撃…

絶対あれ嘘だって!
いつもと同じ(普段からあんまし出てない店)じゃない、あれ!

くたびれ損。
すっごく損した嫌〜な気分。

吉宗 天下布武
+2000

2004/09/10(金) 梅松
昨日導入の梅松、
初日は1箱が一人で、後は下皿と驚愕の結果。
(後ろから見てた)
ストック機の初日は危険ダネ!

1台だけ開いていたので試し打ち。
1400はまってB3。
梅松でこのくらいの負けなら軽い方かなあ。

梅松
-5000

2004/09/08(水)
会社近くの人気のない7枚の店で。


+3800

2004/09/07(火) いつものお店
きおちゃんが大好きな某イベント。
気合い込めて出撃。

北斗8連+4連。

帰ろうと思って歩き出したら銭形400G発見。
持ち玉で即チェリ解除、B2R3。
うちRで7揃い1回(やたー!)

吉宗810Gを960まで回して止め。

北斗 銭形 吉宗
+33400

2004/09/02(木) ドキドキ島
ちょっとお出かけしたので
行った事のないお店へ偵察に。

ドキドキ島で3レース目にワクワク号が出て河馬、
B5R4で2300枚。

って、交換してビックリ、7枚交換でした…
くぅ

ドキドキ島
+24200

2004/09/01(水) 収支表から
パチページの開設に伴い
マイ収支表からの転載を。

ちなみにマイ収支表は
パチンコ必勝ガイドの付録の
「開運パチンコカレンダー」でつけています。
かわいいのよ、これ。

爆裂機撤去に伴い(いつの話題だ)
今年は収支がとんとんに落ち込みました。
まあ趣味の範囲ならこんなもんですかねえ。

本日乱れ打ちでノーボーナス。
いきなり月初から大ピンチ。

-52000


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.