KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/09(日) やばグループ
某グループの再高設定は3なので、
打ちに行ったらいけないよと
忠告されてたホールがあります。
試しに行ってみました!
連休ど真ん中、夜9時です。

リニューアル数カ月前の綺麗な広い店内で
…総当たり0の台ばっかり、
お客は10人くらい?
(50台につき1人くらいの割合)

カウンターには3才くらいのお子さまが立ってます!
児童福祉法違反では!?
…って、どなたか従業員さんのお子さまのようです、
カウンターレディの方と仲よさそうにしています。
託児所がわりですな。

なるほど、もう二度と来る事はあるまいと思いながら
それでもはじめて見た27に着席。
見物代貢いでもいいや。

一番当たってたR64の台に着席、
ほどなく当たって7連+2連。
そうこうしている間にお客が5人くらいになってしまったので退席。

景品と一緒に「よろしかったらどうぞ」と
菓子パンが詰まった袋をくれました。
閉店間際のお菓子屋さんみたい(歓喜)

勝ちを考えたらもう二度とこれませんが、
違和感を楽しむのには面白いかも。
広々打てるので、禁煙ホールをお探しの方にもよさげかも。

27
-7000
+7800とパン4個


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.