KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/01(土) 期初です
お久しぶりです。
思うところあって、日記を離れていました。
(非公開の収支表はちゃんとつけてましたが)
すみません。

えっとですね、
この日記1日分書くのに、30分〜1時間かかるんですよね。
バイトが終わってホールへ行って、
帰宅後日記を書いて、御飯作って食べて、
お風呂に入ってスキンケアすると、
まるっと一日終わっちゃうんですよ。
趣味である、お絵書きも読書も出来んのですよ(泣)

(スロは趣味ではないのかと言われると…ちょっと違うと思うのです。
 自分的には内職感覚。)

あともうひとつ、ねえちゃんにちょっと怒られたので。
(負けてると思われてる)
自粛してました。

さらにもうひとつ、
バイトが期末でてんてこまいで、
連日残業でスロもまともに打ててないんですよ…(収支ぼろぼろ)

今月からちょっと時間が出来ましたので
再開してみようと思います。
収支ももどさねばなりません。

いままでは
「平日夜間のみ出動」「1回2〜3時間」「月+5万」
が目安だったのですが(ぶっちゃけ、家賃です)、
今月は試しに
「週2日目安で出動(フル稼動)」「週+5万」で行こうと…
いや、いけたらいいなあという感じです。
行けますように。
神様お願い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.