KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/26(水) おなごの日
今日は3/5以上が456というイベントへ。
ちなみに5は17台だそうです。
じゃあ100台以上の4と、ちょっぴりの6と思っていいですか(w

リオ打ちたいなあ、と思って出向いたら
札付き(昇格するかも?みたいなチャンス札)が一台空いています。
時々キャンギャが回って来て、「456確定」とかに差し換えてくれるんですよ。
100〜400間隔で当たってるので
よくもないけど、悪くもない感じ。
まあ札付きなら4でしょ、着席。

速攻Rを引いて、追い銭中にチェリフラッシュ→ほどなくB。
ここからRC8連(7+1かな)と10連を引いて5000枚でした。

JAC中に爺ちゃん出まくりなので5はなし、
連するので6はなし、
7連引いたし、チャンス札ついてるし、4かなあ…

まあきりのいいところで流して来ましたが。
ベルで解除が3回あったのが嬉しかったです。

G店 5.5枚

リオ
-5K/+91.4K/収支86.4K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.