KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 初 月度収支20万超
やりました。
とうとうここまで到達しました。
地域を替えたのと、スタイルを替えたのが
ここまで効果があるなんて。
感無量です。
来月も維持できるといいんですが。
とにかく頑張ります。

今日は月曜恒例の
オール5が1島、オール456が沢山、
新台巨人はオール56のイベントです。
いつもと違って、今週はオール6の島がないんですよ。
6は不人気だからなのか、月末で調整に入っているのか、はて。
後者でなければいいなあと、はらはらしながら出動。

メール会員には前夜に
「ヒデキはオール456」とお知らせが来てたんですよね。
ヒデキは6でひどい目にあったし、巨人はSTなさそうだし、
リオ取れたらいいなあ…

と思っていたら、はい取れませんでした。
残念。
打ちたい台もないので、456のヒデキをだらだら打ながら
リオの偵察をしてまして。(うざ!)

1回目の低確チャ目スルー、
2回目は高確チャ目だったのでコンサート、
ここからチャ目オールHITで
1時間半でっぱで4000枚弱行ってしまいました。
あらあら。

低確転落後、「キスミー」スルーで流してしまいました。
コンサートからのBRがメインで、Gはほとんど単発なので
恐怖の6かもしれない…(かなりトラウマ)
でもまあ低確チャ目が入らないので、違うかもしれないんですが…うーむ

隣の台が朝イチ1060ハマって単発Bも
やめたい衝動に加速を加えてくれました。
あのお兄ちゃん、-40Kは行ってると思われるので(落涙)
前回の自分が重なって、涙で目が曇ります。うう。

まあ今日は稼動2Hでこんだけなら、自分的には上出来なので。
今月は勝ち逃げしておきます。
この店で唯一負けた「ヒデキの6で-36K」も
今日で取り戻せたので満足です。

G店 5.5枚

ヒデキ(オール456)
-13K/+66K/収支+53K

月度収支+211.9K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.