KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/10(木) パチンコ大明神
気晴らしに栄に出来た
サンシャイン栄へ。

名古屋の方以外はあまり存じないかと思いますので
説明を致しますと。
京楽直営のパチ屋ビルに観覧車がついて、
上階にはテナントで、レストランやファッションモールが入っているって感じでしょうか。

まずは観覧車。
10分で500円です。
丁度仕事帰りの車のラッシュ時間でとても綺麗でした。

上の階へ行ってお食事。
美味しゅうございました。

中程の階のラーメン街を散策。
うろうろするだけで楽しいと思います。
30年代の街をイメージしてるのね。
で、奥には「パチンコ大明神」というのがありまして!
本尊は大きな銀玉。
これに触ると「ラッキーナンバーは*番」とおつげがあり、
その後目の前の「仕事人」が回転しだし、
スペシャルリーチがかかって大当たりするっていう流れ。
楽しいですよ。

肝心のホールも覗いて来ましたが、あらまあ閑散としてました。
観覧車がテーマの羽ものがあったので、
このホール限定かも。
この台と、パチンコ大明神を見に行くだけでも、
価値があるかもしれないですよ。

★ギャンブルをけしかけるコワイおみくじ★
http://kiokio.at.infoseek.co.jp/etc/mikuji.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.