KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/20(水) 負け続けてたので
ここんとこ負け続けていたので
気持ちが凹んでました。
節約生活して、スロも行ってませんでした。
(数日でしたが)

そういえば今日(末尾0)は
まあましな北斗イベントの日だったと思い出し
覗きにだけ...

イベント内容が変わってましたー。
前は、「56確定」「456確定」が時間と共に刺さっていったんですが
新イベントは、二島が「456島」です、という物。
えー?ほんとに?
だって、456台が極端に増える事になる訳で、怪しいなあ。

とか言ってふらついていたら「456台」があいたので
データもろくすっぽ見ず着席。
2万弱使ってずっと地獄。
4チェとチャンス目が1回ずつ。
なんか変!
ああ、引き弱ですか?そうですか。

移動して、札も何にもない台へ。
そしたら移行小役をぽこぽこ引いて、
すぐBB5連、引き戻して叉5連。
100回したところで高確から通常に落ちたので
10時ですし、帰って来ました。

ささやかですが久し振りにプラス。
精神が楽になりました。

北斗
-19K/+20.8K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.